木多朗 ・ べす ・ MEDICINEMAN ・ SAMA ・ SOUL STORE | 本日も楽しい食時を

食べられるものが増えてはきたのですが、


なんだかんだ2週間に1度くらいスープカレーを食べておりますナイフとフォーク


食べすぎですか・・・はてなマーク


妊娠前に食べたスープカレーの画像も出てきたので、一緒に載せたいと思いますえっ


まずはこちら、澄川にある 木多朗 さんひらめき電球


地元民に人気のお店です。


外ご飯


外ご飯


外ご飯

こちらは白石、べす さんひらめき電球


外ご飯


外ご飯

こちらは中央区、メディスンマン さんひらめき電球


こちらも人気のお店で、ランチ時を過ぎてもお客さんがひっきりなしに来ますひらめき電球


外ご飯

どうしてか毎度ベーコンをトッピングしたい夫。


いや、別にいいんだけどね。。シラー


と言いつつ、無添加のベーコンを明日の朝焼いてあげるから、と言って止めることもあります(笑)

外ご飯

こちらは円山、サマ さんひらめき電球


こちらも有名ですねひらめき電球


外ご飯


外ご飯

こちらはわたしの大好きなお店、ソウルストアさんドキドキ


いつも混んでます。


でもこのときは、運よくすぐ座れましたアップ


外ご飯


外ご飯


外ご飯


写真の整理をしていたら、、妊娠前に行ったお店の写真がまだいくつか出てきたので、、


備忘録としてそれも近々アップしようと思いますかお