お料理もしております・・・ | 本日も楽しい食時を

1ヶ月くらい前から、股関節痛もやってきておりますえっ


とても痛い日は、少しの段差にも足をかけることができず、


しばらく呆然と立ち尽くす・・・なんてこともありました。


しかし!! それよりはるかにつらいのがつわり・・・。


「股関節、痛いけど、、でもそれは我慢します。だからどうかつわりをなおして下さい。」と、


必死で神様にお願いする毎日。


そうしたら・・・


股関節痛の方がよくなってきましてえっ


神様~ショック!、なおしてほしいのはそっちじゃなくてつわりの方なんですけど~シラー


でも、台所にも立てるようになってきているので、よくなってきているということなのでしょう。


今日も2回ほどもどしてしまったけれど、、


でもきっともうすぐ終わるはずビックリマーク


頑張れわたしー!!


朝ご飯


夜ご飯



夜ご飯



夜ご飯


夜ご飯