ビネガードリンク飲み始めて1年、その効果は? | これ、いいな♪

これ、いいな♪

縁があってわたしが出会ったものたちを書いています。最近は、自分の忘備録にしています。

私は子供の頃から、酸っぱいものが苦手です。

酢の物やグレープフルーツなどは、

食べられなくはないのだけれど、とても食べるのが遅いです。

 

体にいいからと、

何度も色んな酢を購入するのですが、

どうしても苦手で、無理でした。

 

ビネガードリンクを飲み始めたきっかけは、

KALDIで見かけて気になって、購入したことです。

飲みやすくて、続けられました。

それから、ミツカンなどのビネガードリンクを、

朝晩飲んでいます。

 

最初の頃は、

朝のだるさが軽減したように感じました。照れ

私は血圧のせいか、朝はとてもとても体がだるいのです。

それが、少しマシになりました。

 

1年くらい続けています。

 

期待した効果は、

代謝が良くなって、35.1くらいの平熱を高くしたい。

太りやすいので、ダイエット効果。

 

・・・だったのですが、

体温は相変わらず低いまま。ショボーン

ダイエット効果も感じられません。ショボーン

 

 

朝のだるさが軽減したことだけは、実感しているので、

これからも続けるつもりです。

これしか、酢、摂れないですし・・照れ汗

 

 

うさぎ   うさぎ   うさぎ           うさぎ   うさぎ   うさぎ