どんな自分にも温かい気づきをもたらしてくれるフラワーエッセンス。

自分を見失いそうになっても
フラワーエッセンスは心の奥の
本当の自分に気づかせてくれ
一歩踏み出させてくれる力を持っています。

その一歩を踏み出せた時
私達はフラワーエッセンスの温かさと
素晴らしさを感じることができ
知らず知らずのうちに
フラワーエッセンスと共に
人生が始まっていることに
気づくでしょう。


私達が、この物質的世界で
生活して行く中で
人間関係・子育て・恋愛・自分の夢について…。
様々な悩みが尽きません。


どう問題に向き合っていいか
分からなくて、一歩が踏み出せなくて
辛い気持ちに陥ってしまい
抜け出せない時、誰にもあります。


そんな時、セラピストの私達に
会いに来て欲しいと願っています。


心に光を。
心に勇気を。
心に活力を。

考え込んでしまう自分も自分。

子育てやめてしまいたいと思ってしまう
自分も自分。

ダラダラしてしまう自分も自分。

相手に傷つけてしまった言葉を
言ってしまった自分も自分。


……全て自分で自分らしいんです。

そんな自分を受け入れて
昨日より笑顔が増えた。
そんな風に歩いていけるようにと
私達セラピストはパイプ役になりたいと
日々、考えています。


心からの笑顔は
自分を変え、日常を変えて行く
大きな力を持っていますから。





※セッションメニューについての
ご案内はこちらです。

※フラワーエッセンス入門講座 ご案内は
こちらです。