昨日は新月でしたね三日月

ちょっと前までは、新月・満月を気にしたことはなかったのですが
昨年の夏頃から、 とても気になり出しまし チェックするようになりました夜の街


退職後、珍しいことに体調が優れずにいた私は、心と体がなかなか仲良くなれずにいた状態でしたので フラワーエッセンスとレイキヒーリングのモニター募集のブログを載せることもせずに
時間だけが過ぎていましたが、
新月ということもあったせいでしょうか流れ星
今日、やっと心と体が交わった様な気がしましたひらめき電球



退職後はあれこれしたいと考えていましたので、今日は  その一歩としてブログに掲載させて頂きますチューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤フラワーエッセンス
      モニター募集

{39E68005-4527-40A5-BE29-3C9879B3C3D6:01}




ヒマワリなんだか気持ちが行き詰まってるなしょぼん

ヒマワリ方向性が掴めず この先なんだか希望が    持てないとき

ヒマワリ過去の心の傷やトラウマによって前に進めないとき

ヒマワリ職場や人間関係の悩みがある

ヒマワリ 目標・夢を持ち叶えられる自分になりたい

ヒマワリ素敵な出会いが欲しいコスモス

ヒマワリこのままでいいのかな…と思いながら現在置かれている状況を変えようという勇気や言動を起こせない

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・**・゜゚・:.。..。.:*・'・

などの心の状態にフラワーエッセンスは
パワーを与えてくれ、自分の人生をしっかりと歩いて行きたいと考えている
貴方を優しくもあり、厳しくもありますが
素直で真面目な貴方の心に
気づきと癒しを与えてくれ
背中を押してくれますクローバー




天使天使レイキヒーリング
        モニター募集

ひらめき電球レイキはエネルギーワークで 
主に手のひらから温かくポワーンひらめき電球
としたエネルギーが流れます。
このレイキを流すことにより
体が温まってきて心地良い気持ちになり
気力と気の流れをよくしてくれます。


クヨクヨしたり、不安、焦り、前向きになれない、人の影響を受けてしまう時などにも、私達の心と体に温かさをくれます。

もちろん大好きなペットしっぽフリフリにゃー達の 心と体のサポートもしてくれ、飼い主との繋がりも深くしてくれますよキラキラ
我が家の愛犬が体調不良時に、フラワーエッセンスと同じくくらい、レイキも使いましたクローバー



そんなレイキは

に力を与えてくれ
身体の自己治癒力を高めてくれ
血流の改善の効果・リラックス効果を得ることができます。
そのため、気力が充実し心も明るくなり
やりたい事に気持ちを注ぐことができるようになっていきます虹

ひらめき電球私自身、レイキを流してもらうと
体が温まり出し、眠くなり寝てしまいますニコニコ
目覚めは 心も体も軽くなり、良い視点で物事を見たり、自身を俯瞰的に見ることが出来たりしますね。

また、他者にヒーリング中・
遠隔ヒーリング最中も眠くなります。
そんな状態になる時は良いヒーリングをしているという1つの目印にもなっています)


フラワーエッセンスチューリップ赤
レイキヒーリング天使天使も両方
癒し・リラックス効果・気づき
がありますね。


10月末まで
それぞれのモニターを募集していますクローバー


チューリップ赤メニュー

  ヒマワリ フラワーエッセンス対面セッション
       90分   (エッセンスボトル込)  ¥4000    

 ヒマワリメールセッション希望の方
    エッセンス ¥4000  + 送料
   (メッセージも一緒です)
       ↓↓↓
    ペンジュラにてエッセンスを選び メールにてメッセージを返信させて頂きます。
翌日、ゆうパックにて発送になります。翌日が土日祝日となった場合は到着日が変わってきますが、そんな場合でもエッセンスの効果は変わることはありませんので安心してくださいねヒマワリ
送料について、お客様のご負担になりますので、セッション希望メールを確認しましたら、送料込みの料金 お知らせいたします。振り込み確認後、エッセンスを選びメッセージと一緒に発送させて頂きますチューリップ赤


天使天使レイキヒーリング
                60分    ¥4000


チューリップ赤チューリップ赤フラワーエッセンスセッション
          (エッセンスボトル込)
                          +
 天使天使レイキヒーリング 合わせて
                 100分    ¥6000
 
  ※  フラワーエッセンスチューリップ赤
    レイキヒーリング天使共、
     女性限定になります 



フラワーエッセンスはチューリップ赤 
前向きな素直な貴方に どんなメッセージを届けてくれるのでしょうか虹




※ 臼井式レイキ    レベル2
 東京  NPO(特定非営利活動法人)
 日本レイキ協会
菊地 充子 師範の元  伝授、レベル2修了