今日は満月ですね満月
スーパームーンとの事ですよ☆

空を見上げて見ましょうクローバー

素直な自分の心と向き合える
チャンスですよクローバー



さてさて☆

自分自身がフラワーエッセンスと
出会い、様々な経験をしてきた頃から
フラワーエッセンスについて
1人でも多くの方に知って頂きたいと
想いながら過ごしてきました黄色い花

これも、それも時期が来たらと思い
時間の流れに任せて来ましたが
今  ふっと☆   このタイミングかなと思いまして
フラワーエッセンス入門講座を開くことにしました☆


1930年  イギリスのバッチ博士の元
フラワーエッセンスは生まれ
現在も、他、創始者の元
様々なエッセンスが生まれていますチューリップ紫


そんな フラワーエッセンスについて
皆さんからの疑問や質問に答えながら
また、私自身の体験談も含めて
和やかに実りのある
楽しんで頂けるような講座を全力で
考えておりますチューリップ赤

お友達お誘い合わせの上
お気軽に参加してくださいチューリップ赤

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時    9月28日  (日)
          10月 4日   (日)
          10月26日  (日)

           13時~16時

場所    札幌市手稲区 
           横田自宅セッションルーム


料金    3000円


 ※  4名
 ※  女性限定
 ※  持ち物    筆記用具 
 ※  講座後 
 ご自身に合ったエッセンス  ご希望の方  
 日時合わせて お話を聞いて
 トリートメントボトル
 2000円にて お作り致しますチューリップ赤




フラワーエッセンスセッション
レイキヒーリング記事と
メニューはこちらです。