もひとつ外構業者お願いしてみる | わしの家ブログ

わしの家ブログ

ヤマダホームズで一軒家を建てようとしていたわしが
家のことについてブログを書く。
たまに家じゃないことも書く。
妻と3歳の娘がいる。
YH=ヤマダホームズ
HM=ハウスメーカ
わし=我
うち=我々


もいっこ外構業者に現地調査来てもらった。
午前中めっちゃ雨ひどかったんけど小雨になってくれた。

感じの良い方だった。
要望を伝えつつ、予算も伝えた。
注意点なんかも全部伝えた、はず。
これで安くなってくれたらええがなー。

4月からコンクリや外構の品物高くなってますって言うてた。
どうしても予算オーバーしちゃうんかも知れん。
全部やらんと残しておくのも手って言うてたなぁ。
そうせざるを得ないかも。