宅配ボックスを考える | わしの家ブログ

わしの家ブログ

ヤマダホームズで一軒家を建てようとしていたわしが
家のことについてブログを書く。
たまに家じゃないことも書く。
妻と3歳の娘がいる。
YH=ヤマダホームズ
HM=ハウスメーカ
わし=我
うち=我々

門柱についてて欲しいけど、費用的に安くなるなら据え置きでも可。

ドアに干渉せんように宅配ボックス置くなら何cmだろうって思って、

測った。

 

45cmだけどまぁオーバーしても良い。ポーチ自体はもうちょい広い。

 

玄関ドアまでの幅が30cmしかない!

正面向けるなら幅30までの宅配ボックス…ちょいきつそう。

 

ポーチのドアから遠いとこに置くなら青い線くらい。

これなら奥行き40くらいのボックスなら置ける?窮屈かな?

 

例.コンボライトってやつ

これだとでかいな…うーん…

 

 

ってか幅30cmだと物入らんくね?

奥行き30cmのを横に置くと、取り出してたり入れたりしてる時に

ドア開けたらぶつかるよな。

 

 

 

これか!?

幅30 奥行40 高さ57

南京錠だけど今使ってる指紋認証の南京錠で使い回せば

あんま苦労ないな。

 

一番はやっぱ門柱に宅配ボックスあってほしいけどなぁ。

良いプランを頼む。