(^q^)★
久々に更新っ



も-05月やな~!はやすぎっ!!!!!
最近はいろいろ考えすぎて胃腸炎からの急性腸炎なっても-て体調最悪でしたっ
いまはなんとか大丈夫やけど。
いろいろ考えてしまってやばいっ。
仕事がいっしょやし関わることも多いし夢にまで遊んでた時のんがでてくるしはやく忘れたいのにほんまにかなリひきずってて自分でもひいてしまうわっw
一時は優しかったけど最近目あわしてくれへんし喋ってくれるけどなんか寂しいっ
はやく新たに恋したら忘れられるけど
なかなかね~
あの時はずっとにやにやしてたし遊んでる時も楽しかったし充実してたのにな~
いろんな人とメールしててもやっぱなんか違うくてやっぱあの人しかいないって思ったけどいまさらも~戻ってこんよな~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
あんなんがなかったら普通にいまごろ
付き合ってたんやろな~
ど-したらいいですかねっ???w
最近写メプリクラの画像がないから前のん
んぢゃねっ!



