ちっちゃいもの倶楽部★* -5ページ目
くしゃみがとまらへ
━んっ

風邪かなあ~

風邪いまひいたら
嫌やから頑張って
うがいしないとな!
も━すぐれんぢKCB
最近体重計をまた
買いましてきの━
計ってみたんやけど
以外に増えてなかっ
たらちょいと安心

体脂肪内蔵脂肪も
標準ですたっ(゜-゜)
でもあと05Kgぐらい
は痩せないとなあ~!
ガリガリになリたいねん

いいダイエット法あ
ったら誰か教えて
くださいなっ

んぢゃね~!
懐かしいこ━くんとの
写メwww
デコメが使えるよ━
になったんやねっ

最近体の調子が悪い
おっ(゜-゜)
胃は痛くなるしお腹は
痛いし鼻は痛いしwww
なんでやろお~w
も━12月はいって
12日も経ったん
はやいなあ~!
も━2010年とか!
来年22歳だお~!
考えるだけで嫌やあ~笑
01月19日みんなお祝い
してねっ\(^O^)/w
無駄更新ですたっw
んぢゃね~!
めっちゃ久々な更新~

いつぶリやろっ!?w
更新してない間にいっぱい
らいぶ行ってるけど
アイスラッガ━の日記
書きま━す!
ほんま解散っていまだ
実感ないんやけど~

ほんまらいぶ楽しすぎた
なあ~

みんなの制服姿素敵
やったなあ~




たなさんのセ━ラ━服
姿かわゆすでしたっ

01年も応援できやん
かったけどアイスラ
ッガ━にであえてよかっ
たあ~

らいぶ後はいっぱい絡め
てよかったなあ~

よよちゃん声かけてくれ
てあリがとで━す

写メとリたかったなあ



ほんまアイスラッガ━
おつかれ~しょん



