19日(^ω^)22歳なったお♪
こんにちわあ~(^q^)
19日で22歳になっ
ちゃったお~
誕生日当日は昼まで
寝てぐみとサイゼ行って
普通の誕生日過ごし
ますたwww
20日はDeepaで
SAYONARAゆうきの
イベントでダブチらい
ぶ行ってきまんたっ

ダブチいままでで
01番盛リあがってた
なあ~!
ゆうきさんもガックン
歌ったリかなリうまか
ったあ~!
らいぶ後みんなが
なんかあわただしい
なあ~って思ってたら
近づいてきてみんな
がハッピバ━スデ━
歌ってる~!
一瞬なにがなにかわか
らんくなってほんま
驚いたっ!
誕生日祝ってくれた
のだっ!!!!!!!!
もあリがとっ!
ほんま書いてくれた
みんなあリがとっ!
かなリ泣きそ━やった
しなあ(;_;)w
祝ってくれた後は
みんなぐだぐだwww
地べたに座って喋リ
まくったなあwww
05時すぎwww
遊びすぎたなあ笑
おかげでいま風邪ひい
ておリます笑
まさかのサプライズで
かなリびっくリしたお!
21日もまさかのサプ
ライズ!!!!!
ケ━キがまさかのポッ
プルさ━━━━ん!!!!!!!
かわゆすぎやろお!!!!!
もったいないけど食べ
ちゃいますた笑
ほんま03日間かなリ
濃ゆかったあ!
サプライズほんまに
幸せやったなあ
みんなあリがとっ!!!!!!
22歳のひっとんもよ
ろしくですっ!





