SUGIZOさんも愛飲中!漢方王子が開発した究極のビタミンC!プリンスビタミンC♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~SUGIZOさんも愛飲中!
漢方王子が開発した究極のビタミンC!プリンスビタミンC♡~

 

そろそろ予防接種を受けなければと思っていた矢先、

先週息子のクラスではインフルエンザが流行し、学級閉鎖に・・・アセアセガーン

 

息子は、お陰様で大丈夫だったのですが、

インフルエンザだけでなく他の感染症も流行しているそうですタラー

 

うがい、手洗い、マスク・・・

栄養価の高いものをしっかり食べて、しっかり睡眠をとっていれば良いのですが・・

何か欠けてしまうと、体調を崩しやすくなってしまいますよねアセアセ

 

そんな時には、ビタミンC!!

病気の予防はもちろん、抗酸化や美肌、イライラ、紫外線と

健康だけでなく、美容、精神的にも欠かせない栄養素って言われていますよねハート

 

私もビタミンCは、食事からもサプリメントからも

積極的に摂取していますハート

いろいろなサプリメントが発売されている中、

最近見つけたおススメのビタミンCサプリメントがこちら下矢印

image

漢方王子こと麻布漢方代表・薬剤師の
野口貴司先生が開発した
その名も
“プリンスビタミンCパルミテート3500”キラキラimage
image
プリンスビタミンCパルミテート3500
180g
600㎎×300錠
4,980円(税込)
image
このプリンスビタミンCパルミテートの何が凄いかと言うと‥下矢印
 
①脂溶性だから体内に長時間滞在キラキラ
 
一般的なビタミンCは、水溶性なので摂取して2~3時間で
尿に混じって体外へ排出されてしまうんですアセアセ
 
ですがこのビタミンCパルミテートは、
脂溶性でより長く体内に長く滞在することができ持続性に優れていて、ビタミンC濃度が保たれます!!
 
②ビタミンCの圧倒的配合量キラキラ
 
1日あたり1,500㎎ものビタミンCが摂取でき、
レモン75分に相当します!!
image
1日10粒!!
ちょっと粒が大きいですが、5粒とか3粒とか分けて飲んでもOKOK
トータルで1日10粒飲めばよいので、慣れれば全然大丈夫チョキ
image
私は、5錠を2回飲んでいます音符音符
 

ビタミンCって、すぐに効果が出るというものではないかと思いますが、飲まなくなった時に身体の変化を感じます照れ

 

今まで飲んでいたビタミンCサプリメントよりも

お手頃価格なのに、持続性にも優れているのでとっても気に入っています!!

 

実はこのプリンスビタミンCは、X JAPAN、LUNASEAのSUGIZOさんも愛飲されているんだそうルンルンルンルン

image

余計な添加物も含まれておらず、

さすが現役薬剤師さんが開発しているのも納得照れ

 

麻布漢方でももちろん購入できるのですが・・

漢方といえば、いつもお世話になっている春日部第一薬局さん!!

 

私は、春日部第一薬局さんでご紹介いただきましたハート

 

バイオリンクとプリンスビタミンCで怖いものなしチョキ

image

きちんと飲み続けている時は、ホント医者いらずですよ~ハート

 

どの製品も2015年から8年連続!!

全国実力薬局100選を受賞している

信頼の漢方薬局さんの春日部第一薬局さんで

購入できますチョキ

 

もちろん遠方からも購入可能&相談可能音譜音譜

 

皮膚トラブル、妊活、ダイエット、健康相談など

薬膳×漢方×栄養学の視点的確なアドバイスを頂けますよ~音譜音譜

 
いつも親身になって相談に乗って頂いている関口恭子先生のインスタグラムドキドキ
image
漢方や食を通じたお役立ち情報を更新されています音譜音譜
是非フォローしてみてくださいねドキドキ
 
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

 

※あくまでも個人の感想です