ぺたんこ髪が気になり始めたら・・そろそろ始め時かも♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ぺたんこ髪が気になり始めたら・・そろそろ始め時かも♡~

年齢と共に気になる髪のボリュームアセアセ

 

今までは、髪の悩みって男性だけ?なんて

思っていたのですが、

女性でも髪のボリュームやうねりと大人ならではの悩みが・・・ガーン

 

私もそんな髪の大人悩みを持つ一人・・・アセアセ

 

今回私のような大人悩みを持つ人にピッタリな

セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり”

使ってみましたルンルン

セグレタ シャンプー・トリートメント 根元ふんわりは、

内部密度ケア*¹、髪内部にセラミドS*² が浸透・補修してくれる

ヘアケアシリーズキラキラ

 

年齢とともに、ハリ・コシの不足、ボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少など髪悩みは複合化することがわかっているんだそうアセアセ(花王調べ)

 

そういった複合化した髪悩みの一因は、

年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、
内部密度が低下した状態になるので、

このセグレタシャンプー・トリートメント 根元ふんわりは、

大人の髪実態に着目した製品ですキラキラ

髪のボリュームが減ると、

根元がぺったりアセアセ

 

根元からふんわりしてくれるのは、嬉しい~ハート

シャンプーは、ノンシリコン処方なのに

とっても泡立ちが良くて洗い上がりもしっとり!!

image

さらに、香りがとっても良い~ラブ

ローズ、イランイラン、ジャスミンなど

アロマティックローズの華やかな香りで、この香りが気に入って使い続ける人も多いかも・・・ハート

image

コンディショナーは、

毛先だけでなく根元からつけてふんわり仕上がる処方なんです!!

image

コンディショナーもシャンプーと同じく
アロマティックローズの香りハート
image
コンディショナーを付けすぎてペッタリ・・・
なんて心配もなしOK
 
パサつき髪もケアしてくれて、ふんわりする仕上がりってありがたいハート

 

HPにも載っている乾かし方のコツキラキラキラキラ

前髪→根元→中間~毛先の順番で乾かしますルンルン

 

 

特に前髪は、乾いてしまう前にスタイリングするのがポイントだそうチョキ

image

髪の根元がふんわりハート

髪のツヤ感も好き~ラブラブラブラブ

 

ドラッグストアで買えるコストパフォーマンスの高い

ヘアケアだと思いますチョキ

image

セグレタ公式ホームページはこちらハート

 

花王様のプロモーションに参加中

 

 

*¹ 年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修
*² ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン