忙しい大人のための冷え対策♡一度使うとはまってしまう♪MAITEのALPCAグッズ! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~忙しい大人のための冷え対策♡
一度使うとはまってしまう♪MAITEのALPACAグッズ!~
 
ここ最近、急に寒くなって感染症も流行っていますね~アセアセ
息子のクラスも急遽先週学級閉鎖になりました・・・ガーン
 
息子はお陰様で元気でしたが・・・
学級閉鎖の期間は外出を控えなければいけなかったので、
元気な息子はパワーが有り余って、早く学校に行きたい~って
ずっと言ってました(笑)
 
そろそろ防寒対策グッズをそろえないといけない時期ですね~!!
昨年は、息子が受験生だったので、本当に気を使った一年でしたアセアセ
 
ちょうど昨年の今頃もクリエーション・アムールに伺って、
たくさん良いものを仕入れていましたね~ハート
image
中でもお気に入りだったのが、
MAITEさんのHARAMAMAKIキラキラ

 

 

肌触りがとっても良くて、

温かいのに蒸れることなくいつもサラサラチョキ

 

HARAMAKI 腹巻として使うのはもちろん、

私はずっとネックウォーマーとして使っていましたハート

ダウンと一緒に使っていたら、

2月の寒い時でも中では薄着でも大丈夫なくらい温かかったですチョキ

お腹が冷えそうになったら、腹巻に変えて‥なんてこともありましたハート

 

子供の試験中、待っている間ってかなり寒い!!

近くのコーヒーショップやファミレスは親御さん方でいっぱいで入れなくなってしまうことも・・・アセアセ

温かくしていないと、心も身体もやられっちゃいますタラー

そんな時に、

活躍したのがこのMAITEさんのHARAMAKIでしたハート

image

昨年から使っているHARAMAKIは、まだまだ現役なので・・・チョキ

 

今年もクリエーション・アムールで『しめつけない靴下』と『ウォーマー』を仲間に加えました!!

 

MAITE(マイテ)さんのご紹介をすると・・・

アルパカ素材を中心に天然素材の力を生かしてものづくりを行っているウェルネスウェアブランドですラブラブ

 

MAITEのアルパカ製品は、南米ペルー原産の糸を使っていて、

アルパカを育てるところから糸作りまで徹底管理をしている

トレーサビリティのしっかりした紡績工場の糸を使って透明性の高いものづくりを行っています!!

 

使い心地や肌触りが良いだけでなく、地球にも現地の人にも

やさしいものづくりをされています照れ

image

アルパカのしめつけない靴下

サイズ・S/M

3,520円(税込)

 

ベビーアルパカ100%使用

温かいのに蒸れずに、見た目もすっきり!!

モコモコしないので、外でも履けますチョキ

image

足首回りも締めつけないので、履いていても窮屈な感じがせず

ストレスフリーキラキラ

 

毛の靴下って、洗うとすぐに毛玉になってしまいがちですが、

アルパカって毛玉になりにくくて耐久性もありますハート

 

糸の原料生産地はペルーですが、製造は日本!!

なので、縫製もしっかりしていますチョキimage

こちらでMサイズ、25-27㎝ですキラキラ

履いていて心地よいので、家でも外でもずっと履いていたい
ですねハート
imageアルパカシルクのショートレッグ&アームウォーマー
3,520円(税込)
 
そしてもう一つおススメなのが、レッグ&アームウォーマーキラキラ
image
こちらは、腹巻同様アルパカ、シルクの組み合わせキラキラ

image

肌触りが良いのが、アルパカ、シルクの組み合わせキラキラ

image

直に触れてもチクチクしたりと刺激がないので、

とても気持ちが良いですハート

image
ホント使えば使うほどハマると思いますハート
imageimageimage
受験生のいるお友達や、
ご家族へのプレゼントにもおススメですハート

 

 

 

 

クリエーション・アムールのPRサポーターとして参加していますルンルン