2023 Takakura新商品プレス発表会へ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~2023 Takakura新商品プレス発表会へ♡~
image
オーガニック、ナチュラルな製品が好きな人なら知らない人はいない
TAKAKURA たかくらさんの製品音譜音譜
 
Takakuraたかくらさんの名前は知らなくても、このアウトドアスプレーは使ったことがあるっていう方も多いのでは・・ウインク
天然アロマボディスプレーのカテゴリーで
売上本数日本一
!!といえば
PERFECT POTION パーフェクトポーション アウトドアボディスプレーキラキラ

私もたかくらさんの名前を知らなかった時から、子供と一緒に安心して使える
『虫除け』として使っていました音譜音譜
 
そのたかくらさんの
2023 Takakura新商品プレス発表会
表参道バンブーにて行われ、私も伺いました音譜音譜
image
今回のメインは、

フェムソーンブランド

『ピュビケアオーガニック』のリニューアル発売キラキラキラキラ

 

今では少しずつオーガニックのフェムゾーンの製品も増えてきましたが、10年以上前からオーガニックで高品質のものにこだわって作っていたのが、たかくら産業さんさんです!!

image

腕の経皮吸収を1をした場合、

頭皮は、3.5倍!!

ワキの皮膚は、3.6倍!!

デリケートゾーン(男性の場合睾丸)は、

なんと42倍!!

これは女性のデリケートゾーンではなく、

男性の睾丸で計測した数値なので

実際に女性のデリケートゾーンに使用した場合はそれ以上になるんだそうあせるえーん

 

だから、経皮吸収率の高い部位に関しては

安全性の高い商品を使いたいですよね照れ

 

たかくら産業さんから発売されている

フェムソーンブランド

『ピュビケアオーガニック』は、

フードグレードと同等レベルの安全性の高い商品なんです音譜音譜

 

そういったところでも、モノづくりのこだわりを感じますねドキドキ

image

ピュビケア オーガニック 

フェミニン シフォンソープ

全3種

各220mL

2,530円(税込)

image

今回リニューアルした製品、一つ目が

『ピュビケア オーガニック フェミニン シフォンソープ』キラキラ

image

フェムゾーンのpH地に合わせた弱酸性の泡ソープキラキラキラキラ

 

ココナッツ由来の低刺激洗浄成分で、やさしく洗い上げてくれますドキドキ

 

デオドラント成分『NONI』が新配合されて、悩みの1位のアンモニア臭にアプローチしてくれます!!

 

使い勝手にもこだわっていて、

新ポンプ&簿取りになりふわっふわのマシュマロ泡に進化していますドキドキ

image

リニューアル前のものとリニューアル後の製品の泡を比較してみました!!

写真からも変化が分かりますよね~照れ

 

香りも今までのローズ&イランイラン、

ジャスミン&ネロリ

キンモクセイ&アプリコットが加わりました音譜音譜

 

私も最近ハマっている金木犀の香りキラキラ

桃のような甘さとフローラルの華やかさが絶

妙でこの香りにハマって使う人も増えそうドキドキ

 

他にも膣カンジタ対策、ニオイ対策に特化した『フェミニンメディソープレモンマートル&ティツリー』も発売されて、気になっています音譜音譜

image

さらにもう一つ、リニューアルされたものが

『フェミニンメディバーム』キラキラキラキラ

 

フェミニン メディ バーム

ローズ&イランイラン

15mL

2,090円(税込) 

image

漢方薬などにも鎮静成分「シナモンバーグ」が配合され、クリームタイプからバームタイイプに変更になりました!!

 

安全性の面では、

世界一安全基準が厳しいオーガニック認証の一つ「ACO Australian CERTIFIED ORGANIC」コスモスオーガニックを取得しています音譜音譜

 
私もフェミニンシフォンソープと

フェミニン メディ バームを使っていますドキドキ

 
ソープは、香りも良いし、沁みたりすることもないのでホント快適~照れ
フェミニンソープデビューの方にもおススメですチョキ

 

公式サイトはこちら下矢印