髪に#天使の生ツヤリング・パケも香りも大満足!"KIRAキラージュ"♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~髪に#天使の生ツヤリング・

パケも香りも大満足!"KIRAキラージュ"♡~

 

時間があるとついついLOFTに足を運んでしまう私・・音譜音譜

 

スキンケアやメイク品はもちろん

ヘアケアも気になっちゃうんですよ~爆  笑

 

ピンクのボトルが可愛くて、パケ買いした

"KIRA キラージュ"キラキラキラキラ

コーセーコスメポートから発売された

「天使の生ツヤリング」

『KIRAGE(キラージュ)』キラキラ

 

「天使の生ツヤリング」を叶える

高密着エンジェリックリングオイル⋆1が

全品に配合されていて

傷んでくすむパサついた髪をやわらかでキラめく髪へ導いてくれるヘアケアシリーズ音譜音譜音譜

パッケージが可愛くて買っちゃったのですが、実際に使ってみたらとっても良かったので一つ一つご紹介しますドキドキドキドキ

キラージュ リッチモイストシャンプー 

480mL

3種のアミノ酸系洗浄成分*2使用

シリコン・サルフェート・オレフィン(C14-16)スルホン酸Naフリー処方キラキラキラキラ

 

髪だけでなくスカルプケア成分として、

CICA・ドクダミエキスGLが配合されているので地肌にもうるおいを与えてくれます音譜音譜

とっても泡立ちが良いから

摩擦レスで髪も地肌も洗い上げてくれます爆  笑

キラージュ リッチモイストヘアトリートメント 

480mL

髪内部のアミノ酸の比率を保つように補修してくれる処方音譜音譜

 

髪本来が持つ保護膜に近い脂肪酸を含んだ

ココナッツオイル*3でキューティクルをボンドしてくれるんですってドキドキ

5種のヒアルロン酸*5GL・

リッチモイスチャー⋆6配合で洗い上がりは滑らかでツルツルドキドキ

 

シャンプー、トリートメントだけでも

デイリーユースではこれで十分ですが、

さらに髪につやを出したい方には

週2~3回のスペシャルケア!!

 

今までにはない

お風呂場で洗い流すタイプのオイルトリートメントです音譜音譜

キラージュ エンジェリックリング

<洗い流すヘアオイルトリートメント>

160mL

洗い流すタイプのオイルトリートメントって、新鮮!!

 

実際に使ってみたらアウトバストリートメントのようなさらさらのオイルドキドキ

 

シャンプーの後に髪に馴染ませ

5~10分ほど置き流します音譜音譜

このトリートメントだけでも良いですし、

さらにリッチモイストヘアトリートメントを使うと、さらにまとまり感が出ますチョキ

このオイルトリートメントの効果がすごい!!

1回でもツヤがしっかり出るので即効性が高いと思いますドキドキ

そして3品全てに共通するのが

5種類の天然香料から生まれる

"ミュゲ&フリージア"の甘くて癒される香りドキドキ

 

この香りは、さすがコーセーさん!!

まるでフレグランスのようドキドキ

 

オイルのツヤ感と香りとこの可愛さ

カラーリングした髪、パサつきが気になる髪に特におススメです!!

 

*1 デカイソステアリン酸プリグリセリル-10
*2 ココイルグルタミン酸TEA・ラウロイルメチルアラニンTEA・ココイルグリシンK

*3 ココナッツオイル(ヤシ脂)

*4 アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ジメチルシラノール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸 ヘアトリートメントのみ

*5 アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸ジメチルシラノール・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・加水分解ヒアルロン酸 

*6 アンジェリカエキス

 

#KIRAGE
#キラージュ
#天使の生ツヤリング