話題の『すすぎ0』洗浄の"アクロンスマートケア"を使っています! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~話題の『すすぎ0』洗浄の
"アクロンスマートケア"を使っています!~
image
CMでも話題の『すすぎ0洗浄』
"アクロンスマートケア"キラキラキラキラ
image
朝の忙しい時、
すすぎがないので洗濯時間が約半分になるんです!!
 
これってめちゃめちゃ嬉しいですよね~ラブ
 
洗濯時間が半分ってことで、
電気代も水も約5割もカットできるんですドキドキ
 
電気代が上がり続けている今、
お洗濯でも節電、節約できるなんて有難い!!
image
もちろんそれだけでなく、
・シワ・ヨレ
・型崩れ
・縮み
・色あせ
・毛玉予防
といった5つのダメージを防いでくれるんです音譜音譜
image
すすぎ0ゼロって、洗浄残りが心配って
思いますよね・・・
image
実際プレゼンテーションで見せて頂いたのですが・・
image
すすぎをしていないのに、洗浄成分が残っていなんです!!
 
汚れ落ちもアクロンと同等の洗浄レベルなんですってドキドキ
私おしゃれ着洗いはアクロンなので、
アクロンと同等ですすぎゼロって嬉しい!!
image
すすぎがない分、シワやヨレがなく
アイロンがけしなくてもブラウスはそのまま着れますドキドキドキドキ
image
ふんわり感が出るのは、タオルドキドキ
image
柔軟剤は追加しなくてもふわふわ音譜音譜
image

ふわふわ感が継続してますドキドキドキドキ

image
息子の制服のYシャツもアイロンかける必要が無くなりました!!
これ一番嬉しいかも~ドキドキ
image
もちろん今まで通り。
汚れやにおいが気になるものは、
NANOXなどの洗浄力が高いものを使うと良いんですって音譜音譜
 
汚れや素材によって上手く使い分けると良いですね~ドキドキ
これいい~!!
忙しい人の味方ですねチョキ