快眠グッズ♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~快眠グッズ♡~

 

入試日が近づくにつれて

緊張して寝られなくなってしまった私・・・あせる

 

ただでさえ寝つきが悪いのに

心配事を抱えては、なおさら寝られなくなりますガーン

 

なので、

最近は専ら快眠グッズを試していますチョキ

 

先日楽天で見つけた入浴剤!!

とっても良かったのでご紹介しますドキドキ

AMAMI SPARKLING MINERAL

アマミスパークリングミネラル

6錠

1,500円(税込)

image

これの何が良いかって・・

炭酸×エプソムソルト×海洋深層水のお塩

全てこの1包に詰まっているんです!!

私もエプソムソルトや重炭酸とお風呂にいれていますが、一緒に使うことはなくどちらかだったで、たしかに一緒に使えば効果もマシマシですよね~照れ

この大きな1包を

お風呂にドボン!!

無着色、無香料音譜音譜

無色透明でお湯の香りもありませんドキドキ

 

香りを楽しみたい方は、

さらにエッセンシャルオイルを足しても良さそう音譜音譜

このシュワシュワの重炭酸!!

サッとお湯に溶けるから溶け残りも無しチョキ

いつも以上に汗がたっぷり出ますドキドキ

 

15分以上ぬるめのお湯に浸かって

リラックス照れ

ホント驚くほど寝つきが良くなりました音譜音譜

お風呂大事~ドキドキ

 

1袋6錠入り1,500円(税込)っていう

買いやすい価格も気に入りましたドキドキ

 

これはまた買ってみよう~と音譜音譜