週1回のスペシャルケア!マンダムのニードル状美容液"エムフォー ダイレクトセンサーパッチ"! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~週1回のスペシャルケア!

マンダムのニードル状美容液

"エムフォー ダイレクトセンサーパッチ"!~

 
目もとの小じわやたるみ、
口元のほうれい線など悩みが尽きない私・・あせる
 
ちょっと気持ちにも余裕が出てきたので、
少しづつ自分のケアも始めてみました音譜音譜
 
マンダムから発売されている
ニードルパッチ
エムフォー ダイレクトセンサーパッチキラキラキラキラ
ニードルパッチ
エムフォー ダイレクトセンサーパッチ
2枚入り(1回分)×4回分
通常価格 6,050円(税込)
マンダムから発売されている
M4 エムフォーブランドキラキラキラキラ
 
肌ストレス*から守り、
晴れやかな印象に引き上げる
センサーサイエンス・スキンケアシリーズ音譜音譜
image
エムフォー ダイレクトセンサーパッチは、
マイクロニードルを採用した
貼るタイプのシート状美容液キラキラ
image美容成分をニードル状に凝縮して
エイジングサインの出やすい目元や口元などのポイントへ貼り付けることで、肌の角層深
部へとダイレクトに浸透させてくれますドキドキ
 
成分が浸透するのに
だいたい5時間ほどかかるので・・・
夜貼って寝るだけで
翌朝ふっくらハリつやのある状態へ導いてくれるんだそうドキドキドキドキ
image
私も今までマイクロニードルタイプの美容液は使ったことがありますが、
中には刺激を感じるものも・・・あせるガーン
 
今回使用したダイレクトセンサーパッチは、
先端が平らな円錐台形の針を使っているので、体積が大きく美容成分がたっぷり配合され痛みも少ないんだそう音譜音譜
image
そのまま貼って寝ても
いつもと変わらず寝ていました爆  笑
image
このシート状の美容液には、
ヒアルロン酸コラーゲン*2をはじめ、
心も体もほぐす天然温泉に含まれる
「アルムK(整肌)」、
「4種の植物エキス*3」といった
7種類の美容成分が配合されているんですドキドキ
 
私のようにいろいろな悩みのある人に
ピッタリの美容液照れ
このパッチなら、お手入れの最後に
貼って寝るだけチョキ

しっかりお手入れをしたいけれど

時間もないし、手間もかけたくないという

方にもおススメできちゃうスペシャルケアアイテムキラキラキラキラ

 

私も卒業式や入学式を控えているので

頑張ってお手入れします~ドキドキチョキ

 
 

*キメの乱れやくすみなどの原因となる乾燥ストレス

*1 保湿成分
*2 ユズ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、メリッサ葉エキス、アーチチョーク葉エキス(全て保湿成分)

 

・効能評価試験済み(乾燥による小じわを目立たなくする、週2回使用時)

 

 

パッチテスト済み(全ての方に皮フ刺激が起こらないわけではありません)。

 

「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]


「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]
「マンダム」のキャンペーンに参加中[PR]