もうすぐお誕生日!早生まれの息子の味方♪『グーンアップMBP』♡ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~もうすぐお誕生日!
早生まれの息子の味方♪『グーンアップMBP』♡~
 
もうすぐお誕生日の息子ラブラブ
 
3月生まれの息子は、
小学校低学年までは、
やっぱり成長差はありますよねあせる
そこで、
小学校低学年から飲み始めている
成長応援飲料ラブラブ
今までもいろいろなものを試しています音譜音譜
 
今回は、
給食でも馴染みのある
雪印メグミルクさんから発売されている
『グーンアップMBP 』を試してみましたラブラブ
image

雪印メグミルク グーンアップMBP

300g(30回分)

3,978円(税込)

 

グーンアップMBPは、

成長期に必要な栄養バランスを

トータルサポートしてくれる栄養サポート飲料ラブラブ

 

子供に摂取させたいと思うカルシウムなのですが・・・

実は吸収されにくい成分なんですあせる

 

「骨の栄養素」「カルシウムを助ける成分」
両方を一緒に採ることが重要なんですって
ラブラブ

 

 

グーンアップMBPには、

骨の材料となるカルシウム,タンパク質、
カルシウムの吸収を助けるビタミンD

丈夫な骨づくりに必要な栄養成分が配合されています合格

 

それだけではなく、

鉄分、ビタミンB群、ビタミンCといった

適切な栄養バランスで、成長期の骨の健康を

しっかりサポートしてくれますラブラブラブラブ

image

味の種類は、

ココア味いちごミルク味の2種類ドキドキ

今回は、いちごミルク味をチョイス!!

image

これが、美味しくて・・・・ラブ

好き嫌いが多い息子も、

このいちごミルクはとっても気に入っていますドキドキ

image

作り方は、とっても簡単!!

牛乳150mLにグーンアップ10gを混ぜるだけチョキ

懐かしい味わいで、

私も息子に内緒でコッソリ飲んでいます照れ

早生まれの息子も
成長応援飲料を飲んでいるおかげもあって
最近では、背の順も後ろの方に・・・ドキドキドキドキ
 
これからも丈夫な身体作りのために、
グーンアップMBPを続けてみますドキドキ