【新宿】黒毛和牛A5ランクがお手頃価格で頂ける『焼肉もとやま新宿三丁目店』! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【新宿】
黒毛和牛A5ランクがお手頃価格で頂ける
『焼肉もとやま新宿店』!~
 
今週末は、外出自粛により・・・
少し前になりますが・・・
美味しかった焼肉を振り返っております・・・音譜音譜
 
フードアナリストの
焼肉大好きな先輩に教えて頂いた
人気の焼肉店
『焼肉もとやま新宿三丁目店』キラキラ
image
伊勢丹からのお買い物の帰りに寄りました音譜音譜
 
新宿三丁目駅C6出口から徒歩1分!!
JR新宿駅東口からは徒歩7分ほど・・・音譜音譜
伊勢丹、マルイから近いので、

お買い物帰りにピッタリのお店ですチョキ

焼肉と言えば、ビール!!

グラスまで凍っているほどキンキンの

生ビールでまずは乾杯~ラブラブラブラブ

 

生ビールは、

我が家でも常備している

大好きなエビスビール!!

旨味もしっかり、のど越しもスッキリラブラブ

エビスは、やっぱり美味しい!!

こちらも私のお決まりの

キムチとナムルの盛り合わせラブラブ

 

キムチは、私好みの程よい辛さの

旨味がしっかりと楽しめるキムチ!!

これはいくらでも頂けてしまう美味しさラブラブ

 

ナムルも程よい塩味でビールもすすみます音譜音譜

お肉の一品目は、

究極の厚切りタン塩厚切りラブラブ

 

牛一頭からわずか3切れしか取れないという、

タンの中でも希少な部分ラブラブ

こんなに贅沢なカッティング!!

見た目からすでに美味しさが滲み出ておりますラブ

厚みがある分、しっかりと火を通して頂きます音譜音譜

やわらかく、しっかりと食べ応えがあり、

旨味がギュッと凝縮されていますラブラブ

美味しい~照れ

タン大好きな私の舌を満足させてくれる一品!!

これは、外せませんチョキ

image

厳選三点盛ラブラブ

こちらも看板メニュー音譜音譜
特選みすじ、特選とうがらし、特選さんかくと
どれも希少部位の赤身の盛り合わせ!!

まずは、肩甲骨の裏の肉の希少部位

特選みすじラブラブラブラブ

image

たれ、しょうゆ、塩とお好みで頂きます!!
私は、山葵とお醤油で頂きましたラブラブ
赤身とは思えないジューシーさで、
お口の中で甘みが広がります音譜音譜

 

いや~ラブラブ美味しいラブラブ

image

次は、とうがらし!!

こちらも肩甲骨付近のお肉ラブラブ
image

ホントこちらも赤みなのに

食べ応えがあって、旨味もしっかりラブラブ

お口の中で甘さが広がりますラブ

これも美味しい~!!
image

そして、さんかく!!

赤身なのにしっかり脂がのっていて

とろとろラブラブ
女性だけでなく、男性にもおススメの部位ですチョキ

image

赤身を満喫した後は、神戸牛カルビ
だんだん脂が苦手になってくる年齢ですが・・・・
美味しいカルビはもたれません(笑)
サイズもちょうど良く食べやすくカットされているので
女性にもおススメですラブラブ
image
次は、ホルモン
芝浦ホルモン3点盛!!
 
上ミノ、コリコリ、マルチョウの3点盛ラブラブ
味付けが自分たちでチョイスできるので、
辛みそで頂きました音譜音譜
辛みそ大正解!!
さすが鮮度にこだわったお店だけあって、
全然臭みもクセもありませんラブラブ
美味しさだけが楽しめるホルモンは、
ホルモンが苦手な方にもおススメですチョキ
image
最後は、〆の冷麺ラブラブ
コシの強いもっちりとした食感の冷麺音譜音譜
image

ハーフサイズで、お腹にもピッタリラブラブ

 

ご馳走様でした照れ

 

お肉のクオリティが高いのに

リーズナブルな金額で頂けるので

家族や女性同士で美味しいものを食べたい時に

ピッタリのお店ですチョキ

次は、家族でも伺いたいです音譜音譜

 

焼肉 もとやま 新宿三丁目店焼肉 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9