ケラスターゼの髪の夜用美容液で時短ケア♪『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ケラスターゼの髪の夜用美容液で時短ケア♪
『オレオ リラックス マジック ナイト セラム』♪~
 
春休みも始まり
ますます忙しい毎日に・・・・あせる
 
今週末にでも美容院に行こうかな・・って
思っていたのですが、自粛・・・笑い泣き
 
ますます収拾がつかなくなっている私の髪に
救世主が現れましたラブラブ
 
それが・・・
ケラスターゼの髪の夜用美容液
90mL

 

5,800円(税抜)6,380円(税込)


髪の夜用美容液ラブラブ

 

寝ている間に、セラムが髪にじっくり浸透して

エアコンなどの乾燥から守ってくれ、

朝起きたときにもうるおいのある髪に導いてくれますラブラブラブラブ

 

またドライヤーの

熱ダメージからも守ってくれます!!

使い方は、とっても簡単ラブラブ

だいたいパール粒2粒程度を毛先中心に馴染ませ

余ったセラムを髪全体に広げますラブラブ

 

つけ始めは、寝つきを良くしてくれそうな・・・
オリエンタルフローラルの香りですドキドキラブ

寝ている間に香りも変化して、

目覚めたときには・・・

朝にピッタリなスパイシーな香りに変化しています!!

イリス根エキス(毛髪保護成分)や
5種のビタミンが配合されて
髪にしっかり栄養成分がいきわたって、
朝の髪のまとまりがちがいますチョキ
 

髪表面をコーティングしてくれるので、

髪表面の摩擦を軽減し、

なめらかな髪に導いてくれます合格

髪のパサつきが気になる私は、
どうしても夜シャンだとまとまらず・・・
朝もシャンプーすることが多かったのですが、
朝シャンの回数がすっかり減って、
朝の時間にゆとりが持てましたラブラブ
 
顔のお手入れだけでなく、
髪や頭皮のお手入れも大事~って改めて感じましたラブラブ