【ダイエット】9月の測定結果&化粧品増税前特別キャンペーン開催中!@春日部第一薬局へ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~ダイエット】9月の測定結果&
化粧品増税前特別キャンペーン開催中!
@春日部第一薬局へ♪~
image
一雨ごとに秋の気配が深まる今日この頃月見
三連休如何お過ごしですか!?
 
我が家の三連休は、
学校公開や、塾に習い事と・・・・・
残念ながら、
いつもの週末とあまり変わらない
三連休を過ごしています笑い泣き
image
楽しかった夏休みも
あっと言う間に終わってしまい、
写真の整理などをして、
余韻に浸ったりしております!!
 
そうそう、
先週は、毎月恒例の春日部第一薬局さんへ
行ってきました音譜音譜

 

春日部第一薬局さんは、

2年ほど前ダイエット目的で通い始め、

16週間で-11.7㎏減量し・・・

現在は、毎月体重維持のため、
測定に通っています音譜音譜
image
こちらも
10月の増税前ということで、
増税前特別キャンペーンを行っていますラブラブラブラブ
image
化粧品は、
10月から8%→10%になるので
お気に入りの商品は、
9月中に買っておくのもいいですよね音譜音譜
image
春日部第一薬局さんは、
アトピー性皮膚炎の方や乾燥肌の方も
多く通われていらっしゃるので、
そういった方が安心して使える様な
化粧品もたくさん扱っていますチョキ
 
ダイエットだけでなく、
お肌の悩みの相談にも
親身になって相談に乗ってくださいますよラブラブ
image
毎月楽しみにしている漢方茶ラブラブ
9月は、うつくし茶でした
なつめが入っている飲みやすいブレンド茶です音譜音譜
image
秋のおススメは、
いきいきうるうる茶キラキラ
image
乾燥や身体のだるさなどに
効果のある漢方茶です音譜音譜
 
オリジナル漢方茶は
お悩みに合わせて、1包300円(税抜)~で
購入できますドキドキ
 
遠方の方は、
メール便など、配送でも購入できるそうです
 
ではでは、
毎月の測定結果
 
6月結果・・・下矢印
image
7月・・・あせるimage
8月・・・笑い泣き
image
9月・・・下矢印
image

バリ島に行く前に、ダイエットをして、

53㎏まで落としましたが・・・
バリに行って、
いつもと違った食生活と
ヨガをお休みしてしまったのもあって・・・
体脂肪量がドンと増えてしまいました笑い泣き
 
これは、さすがにマズイ・・・ガーン
やっと元の生活に戻ってきたので
少しづつダイエットしてみようかと・・・音譜音譜
 
漢方ダイエットが気になる方は、
是非相談されてみてくださいね音譜音譜
 
100名様限定の
春日部第一薬局のお得なクーポンはこちら
下矢印
https://tsuku2.jp/kanpou
春日部第一薬局
〒344-0065

埼玉県春日部市谷原2-7-16

048-755-6000

かつ先生のインスタグラムはこちら下矢印

https://www.instagram.com/katsunari0125/