新発想!地肌と髪のためのスキンケア発売!HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキンキメア)♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~新発想!地肌と髪のためのスキンケア発売!
HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキンキメア)♪~
 
年齢と共に
アラフォー世代のお肌や髪の悩みが
尽きない私・・・あせる
 
年齢って顔の印象だけでなく、
髪にも出ますよね~笑い泣き
最近、ますます実感していますびっくり
 
そんな私が気になったブランド!!
P&Gから2019年9月に発売されたばかりの
本来の素直な髪へと導く
地肌と髪のためのヘア&スキンケアブランド

KIMEA

スカルプリバイタライジングセラム
30ml
価格:2,800円(税抜)

 

 

「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」は、
髪の土台となる“地肌”に着目して、
美しくしなやかな髪を叶えるための
地肌と髪のためのスキンケアラインです音譜音譜
 
地肌用シャンプー、シャンプー、トリートメント、
地肌用美容液、洗い流さないトリートメント
現在5種類発売されていますキラキラ
 
今回は、
その中の地肌用美容液
スカルプリバイタライジングセラムを使ってみました音譜

スカルプリバイタライジングセラムは、

1日おきに使う洗い流さない地肌用の美容液キラキラ

25年こだわり続けて誕生したという

美容液なんですって!!

 

高級美容液由来の成分「セラーゲン」

最高濃度で配合されています!!

地肌のターンオーバーに合わせて

28日間の集中ケアラブラブ

28日後の変化が今から楽しみ音譜音譜

スポイト式っていうのも

高級感があっていいですよねラブラブラブラブ

このスポイトから

直接地肌に塗布します音譜音譜

タオルドライ後の濡れた髪に使うのがおススメだそうチョキ

ハス、くちなしの花、ムスクの香りをブレンドした

透明感のある優しいホワイトフローラルの香り

とっても気に入りましたラブラブラブラブ

 

さらに、地肌に塗布すると

適度な爽快感で気持ちがいい~ラブラブラブラブ

地肌スッキリ!!

 

あの人気のヘアメイクアップアーティスト

小田切ヒロさん監修
KIMEAのためのスカルプマッサージをすると

さらに効果を感じられそうラブラブラブラブ

最近、いろいろな
スカルプ美容液を使ってきた私音譜音譜
どちらかと言えば効果実感を期待して、
使用感は、二の次だった私ですが・・あせる
このKIMERAは、
使っていてとても気持ちが良く、
また使いたくなるような使用感で
とても気に入りましたラブラブラブ
 
シャンプーやトリートメントなど
他の製品も使いたくなりましたラブラブラブラブ
 

HAIR & SKIN KIMEAのキャンペーンに参加中[PR]