お家で温泉気分!アンチエイジングにもおススメ!プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio~ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~お家で温泉気分!

アンチエイジングにもおススメ!

プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio~
IMG_20160918_154351643.jpg
以前、

重炭酸美容セミナーに参加して以来

とっても気に入って使っている

ホットタブ 重炭酸タブレット

ホットタブ 重炭酸イオンシャワーラブラブ

 

始めは、

私の美容と健康にということで

使い始めたのですが・・

私が使ってみてとても良かったので、

乾燥肌の息子と一緒に使っていますラブラブラブラブ

 

最近愛用しているのは、

プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bioキラキラ

image

プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio
価格:1,080円/10錠  2,700円/30錠 7,236円/100錠

 

昨年の7月に発売した

プレミアムホットタブ重炭酸湯 Bio!!

 

ドイツの自然炭酸泉を目指して開発し
おうちで、

本物同様の炭酸泉効果を体験できる
入浴剤です
ドキドキ

 

ビタミンCが配合されていて、

今までの製品よりも

泡の持続力が1.5倍にパワーアップしています合格

 

水道水の塩素って

お肌や髪を乾燥させてダメージを

与えているんですあせる笑い泣き


ホットタブをつかうと、その塩素を中和して

ゼロにしてくれますチョキ

 

ドイツでは医師が

医療行為として、

炭酸泉を勧めているほど

効果的なんですって音譜音譜


重炭酸温浴法とは
①重炭酸イオンが溶けた湯に
②低温(35℃~38℃)
③15分以上長湯すること だそうです
合格

image

私も以前は、

低体温だったのですが・・

低体温による身体のリスクって

とても大きんだそうあせる

 

なので、

重炭酸温浴法を継続していくと、

体温が自然と上昇していきますチョキ

 

他にも

炭酸マイクロバブルの細かい泡が

洗浄効果を発揮して

加齢臭や足のニオイなども

改善してくれますチョキ

 

1回につき3個使っていますドキドキ

{C56D633C-0158-43B3-ABD2-5404511B9CE7}

すぐに、溶けてなくっていますが

炭酸はきちんと溶け込んでいますチョキ

 

この炭酸水で髪を洗ったり、

お顔を洗ったりラブラブ

シャンプーなど使わなくてよいんです!!

 

乾燥の酷かった私達たち親子ですが・・

かなり改善されて、ツルツル肌です合格

 

息子の乾燥肌の改善だけでなく、

パパの汗のニオイやベタツキも

改善されるので、実はパパにもおススメです合格

 

重曹とクエン酸だけの自然素材なので

子供にも安心して使えます合格

 

汚れをスルッと落としてくれ

お肌本来の美肌、美髪に導いてくれますアップ

 
さらに・・・・この重炭酸タブレットには
ホットタブ 重炭酸イオンシャワーもあります合格

image

だいたい1錠で

7~8分ほどで溶け切るよう細目に絞って

頭から全身にかけて浴びます音譜音譜

 

炭酸マイクロバブルの細かい泡が

洗浄効果を発揮して

シャンプー、石鹸不要

汚れを落としてくれるんです!!

 

使い始めは

え~!?

これで落ちるのかな・・・なんて

とっても不安だったのですが汗

 

髪は以前よりもスッキリ!!

身体のニオイも気になりませんラブラブ

 

ホットタブ炭酸専用

重炭酸イオンシャワーを使う
顔やカラダだけでなく

頭皮もじっくり洗えます合格

 

炭酸が毛穴の中の汚れを

落としてくれているからなのか、

髪がとにかく軽いです音譜音譜

 

そして、

一番驚いたのは、顔!!

洗顔もせず

シャワーをそのままかけただけなのですが

つるつるになってるんです~ラブラブラブラブ

 

今までのプレミアムホットタブよりも、

お顔のツルスベ感が違う気がします上矢印

 

やっぱり重炭酸タブレット、いいですね~ラブラブラブラブ

お子様が小さい方や

お肌の弱いお子様にもおススメですチョキ

 

乾燥の酷かった私達たち親子ですが・・

かなり改善されて、ツルツル肌です合格

 

息子の乾燥肌の改善だけでなく、

パパの汗のニオイやベタツキも

改善されるので、実はパパにもおススメです合格

 

一度使うと、ハマりますよ~ラブラブ