モンモリロナイトでお肌のデトックス!肌力を取り戻すスキンケア『YSD+』使っています♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~モンモリロナイトでお肌のデトックス!
肌力を取り戻すスキンケア『YSD+』使っています♪~
 
平成から令和へ音譜音譜
 
私のお肌も変化をさせたいと思い
不要なものは、デトックスして、
必要なものだけを与えたい・・・・赤薔薇
 
そんな私にピッタリなコスメ
YOKO SKINDIRECTORから発売されている
『YSD+』をご紹介いただきました音譜音譜

YSD+

クレイフェイシャルウォッシュ 

モイストリッチローション

ナチュラルケアクリーム

 

YSD+シリーズは、

フランスのモンモリヨン地方にちなんで命名された

鉱物の一種キラキラ

『モンモリロナイト(montmorillonite) 』

配合されたスキンケアラブラブラブラブ

 

『モンモリロナイト(montmorillonite) 』は、

1500万年もの長い年月を経て結晶化したもの

水分をたくさん抱え込むことから、

他の粘土と比べ最も吸着性が高いという特徴があるんです!!

 

化粧汚れ、ほこり、ダニ、カビ、雑菌、粉塵、垢など

不要な汚れを吸着し除去してくれるんです

 

モンモリロナイトの結晶は、

ナノサイズの微粒子なので、

肌表面の汚れだけではなく、、

毛穴の奥深くまで浸透し、

酸化した皮脂やニキビの原因菌などの不要な汚れを吸着してくれるんです!!

 

まさに、お肌のデトックス~ラブラブラブラブ

不要なものを取り除いてくれるんですね~音譜音譜

YSD+
クレイフェイシャルウォッシュ

150g

5,400円(税込)

一番、モンモリロナイトの効果を実感できるのが、

この洗顔フォーム!!

image

泡立てる必要がないので、

朝の忙しい時には、このひと手間がないだけでも嬉しいラブラブラブラブ

お肌に優しくなじませますチョキ

馴染ませた後には、

温めのお湯で流しますラブラブ

ちょっと冷たいと

感じるくらいの温度が良いみたいですニコニコ

毛穴がキュッとしたような、

クレイマスクをした後のような感触がたまりません!!

 

使ってすぐから、

お肌の透明感がアップして、

明るくなったような気がしますラブラブラブラブ

洗顔料なのに、毎日クレイマスクをしているような感じです合格

洗顔料としたら、少しお値段はしますが、

その分しっかりと効果を感じられると思います!!

YSD+
モイストリッチローション

100mL

7,500円(税込)

 

この化粧水にも、モンモリロナイトが使われていますラブラブラブラブ

モンモリロナイトは、

汚れを吸着するだけでなく、

化粧水では、

潤い成分をくっつけて肌の奥まで運んでくれるんです!!

image

他にも、

保湿成分の

大豆発酵エキス(フィットコラージュ)が配合されていますラブラブ

水のような、

軽い着け心地のテクスチャーですラブラブラブラブ

 

オレンジ果皮油、イランイラン花油など

精油由来のアロマの香りが、癒しを与えてくれますクラッカー

自然由来の香りって、

毎日でも飽きがこなくていいですね~音譜音譜

ナチュラルケアクリーム 

50g

6,500円(税込)

 

このクリームにも、

モンモリロナイトが使われていますラブラブラブラブ

モンモリロナイトが薄く被膜を作ってくれます合格

image

加水分解シルクスイカズラエキスなど

うるおいを与えてくれる美容成分が配合されていますラブラブ

上蓋を回すと、

ポンプが出てくるんです!!

 

このポンプ、エアレスポンプで、

最後まで空気に触れることなく使えて、

デザインもスタイリッシュで、気に入っちゃいました音譜音譜

見た目は、

ちょっとクレイのような感じがしますが・・・にひひ

スーッとお肌に馴染みます!!

私の好きなイランイランの香りラブラブラブラブ

この香りも気に入っていますドキドキ

洗顔料、化粧水、クリームの3ステップを使って

1ヵ月ほど経ちました音譜音譜

 

今までは、

しっかり与えることを大切にしていたスキンケアだったのですが、

この『YSD+』は、

余計なものを取り除いて、

必要なものだけを与えるスキンケアラブラブラブラブ

 

使い始めは、

少し物足りなさを感じていたのですが、

だんだんお肌の潤いも増してきて、

肌力がアップしたような気がしますラブラブラブラブ

 

これからも継続して使用して

お肌の変化を楽しみたいですラブラブラブラブ

 

粘土サイエンス

https://clay-science.net/