「トリア・スキン エイジングケアレーザー」継続中~すっぴん画像公開!! | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~「トリア・スキン エイジングケアレーザー」
継続中~
すっぴん画像公開!!~
 
先日から使い始めている
家庭用エイジングケア美容機器
「トリア・スキンエイジングケアレザー」ドキドキ
使い始めて
3週間ほど経過しました!!
photo:03 使い始めは、レベル1から・・・!!
いきなりレベル3から始めると・・・
痛くて続けられません(笑)笑い泣き
 
やっと1週間ほど経ったころから、
レベル2にレザー照射強度を上げることができました


レベル1でも、
乾燥していたりすると、
ピリピリするような感じがしますあせる
 
レベル2になると、
時間も照射時間も長く、
レザー強度も上がって、ちょっとだけピリっと
場所によっては少し赤くなります
笑い泣き

ただそれも少し時間経つと赤みもなくなり
翌朝になると少しづつ明るくなって、
お肌が柔らかく元気になっている
のがわかります!!
photo:04
こちらが、2週間ほど使用したお肌ですラブラブ

一切修正していないすっぴんなので、
かなりお恥ずかしいのですが・・・あせる

でも写真でもわかるように小じわが目立ちにくくなり
お肌の透明感がでて、お肌が明るくなってきましたラブラブ

 
人によっては、
このタイミングでざらついたり、かさついたり、
シミが出てきたりするようですが、これも好転反応らしいです
 
私もまだ痛みには慣れていませんが(笑)
2ヵ月続けて、
お肌の変化を感じて見れるよう頑張ってみます!! image
クリニックのレザー治療は、
ダウンタイムがあったりしますが、
ダウンタイムの必要もなく、
子供が寝た後のリラックスタイムに
数分間当てるだけで、
エステやクリニックに行ったような効果が得られるのは

ホント有難いですドキドキ

 

公式サイトなら、

30日間返金保証が付いています合格

これって、

自信のある製品だからこそですね~ラブラブラブラブ

 

トリアを購入するなら、

公式サイトが一番お得です下矢印