エステ級の効果に感動!炭酸パックのパイオニア!ドクターメディオン・炭酸パックスパオキシジェル♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~エステ級の効果に感動!
炭酸パックのパイオニア!
ドクターメディオン・
炭酸パックスパオキシジェル♪~
image
乾燥が酷い今日この頃
エステに行く時間もお金もないので、
おうちケアを頑張っていますラブラブラブラブ
 
今回は、炭酸パック!!
炭酸パックは、
いろいろ試したことはありますが、
炭酸パックのパイオニアの
ドクターメディオンの炭酸パックは初めて音譜音譜
 
これから始める人にピッタリな
使ってみました音譜音譜

スパオキシジェル 3回分

(カップ・スパチュラ付き)

1剤 ジェル25g×3包 2剤 顆粒3包 

3,700円(税抜)

皮膚の専門家の
日置正人博士が炭酸パックを
誕生させて約20年・・・音譜音譜
 
エステサロンの人気メニューとして支持され、
ホームケア用にと改良されたのが
スパオキシジェルなんですってラブラブラブ
 
その実力も認められ・・・
洗い流すパック・マスク部門で
@cosme口コミランキング1位
受賞しています音譜音譜

スパオキシジェルには、

スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、

シコンエキス、甘草根エキス配合されています合格

 

使う前から、

期待値が上がりますね~音譜音譜アップ

 中身は、このような感じで

分かりやすくセットされています音譜音譜

 中には、

1剤のジェル、2剤の顆粒が3回分

カップ、スパチュラが付いていますラブラブラブラブ

 

炭酸パックを初めて使う人には、

カップやスパチュラが入っていると

すぐに使えて便利ですねチョキ

 

特に、

スパチュラが、大きくて使いやすいですラブラブラブラブ

 こちらが1回分ですアップ

 まずは、1剤のジェルから開封ラブラブラブラブ

 透明でぷるぷるのジェルが出てきます音譜音譜

 こちらが、2剤アップ

 パウダー状なので、こぼさないように注意!!

 1剤と2剤をカップに入れたら、

スパチュラで混ぜます合格

 ジェルと顆粒が均一になればOKだそうラブラブラブラブ

 それでは、

顔全体に塗布します音譜音譜

 

炭酸パックって、

刺激の強いものが多いのですが、

この炭酸パックは、

ピリピリしません!!

 

皮膚の薄いデリケートな部分、

目尻、目元、首まで使えます合格合格

 スパチュラで全体に塗布して、

気になるところは、
指で伸ばすと良いかと思います音譜音譜
 
厚めに塗布したら、
20~30分ほど置きます音譜
周りのほうは、
少し固まった感じはしますが、
全体的には、プルプルなままなので
乾燥してしまって、
つっぱるようなことはありません!!
スパチュラでさっと取った後は、
ホットタオルでふき取るのがおススメです音譜音譜
 
濡れタオルをレンジで1分ほどチンすると
カンタンにホットタオルができます照れ
 
ふき取った後のお肌にビックリ
すっぴんでごめんなさい笑い泣き
 
正直自分自身が驚くくらい、
お肌に透明感が出て、ツルツルなんですラブラブラブラブ
3回使用してみて、
自分での変化はもちろんのこと、
一番私の変化に気付かない主人(笑)が、
「なんかエステでも行ったの!?
肌ツヤツヤになってない!?・・・」と!!
image
ヘアカラーをしたり、ネイルを変えたりしても
全くといっていいほど気付かない主人笑い泣きが、
お肌の変化に気付くのは、
それだけ変化していることだと思います!!
 
1回あたり、約1,200円ほどでできるのは
この炭酸パック、ホントスゴイです合格合格
久しぶりに、この効果に感動しちゃいました!!
 
これ、定期購入しようと思っていますドキドキ
 

ドクターメディオン
https://www.dr-medion.net/

 

炭酸パック スパオキシジェル
https://www.dr-medion.net/fs/drmedion/spaoxy/spa-001