【飯田橋】駅近!コスパ◎!お手軽イタリアン! 「イタリアン バルカフェ キムラヤ」ヘ♪ | ひろたんママ♪のブログ☆★

ひろたんママ♪のブログ☆★

~コスメ・旅行・グルメ・子育て・時短・オーガニック・・・
中学受験2023年組→第一志望校合格・終了♪
ママ目線で気になったおススメの商品を紹介しています♡~

~【飯田橋】駅近!コスパ◎!お手軽イタリアン!
「イタリアン バルカフェ キムラヤ」ヘ♪~
息子の習い事帰り、
お友達家族とイタリアンディナー音譜
 
飯田橋と言えば、イタリアン音譜
子供も一緒なので、
気軽に楽しめる雰囲気のお店をさがし、
見つけたのが、こちらのお店
「Italian Barcafe KIMURAYA 飯田橋音譜音譜
 
JR飯田橋駅西口から徒歩1分!!
サクラテラスの目の前にあります音譜

窓側のテーブル席に案内していて頂きましたラブラブ

 

桜の時期には、

この席からもお花見ができるそう音譜音譜

電車が好きな息子にとっても

中央線や総武線など、

電車を見ながらご飯を頂けますラブラブ

☆名物こぼれスパークロング

 

一見の価値あり?!っていうのだから

これは頼まないと~ということで、

こぼれスパークリングワイン・白をオーダー音譜音譜

 

こぼれてます・・・(笑)ラブ

ホント2杯分くらいあって、

680円って、嬉しいじゃないですか~音譜音譜

桜の木?!をバックに乾杯~ラブラブラブラブ

☆THE バルカフェサラダ

 

チーズたっぷり、ボリューム満点!!

ピザ生地?で作られた

チーズボウルのような食べられる器は、

大人も子供も大喜びドキドキ

☆選べる肉の盛り合わせ

 

肉好きが集まると、

必ずオーダーしてしまうお肉の盛り合わせラブラブ

ローストビーフ、鴨ロースト、チキングリル、

ローストポーク、ソーセージ、子羊、スペアリブの

中から、好きなものをチョイスできます音譜

私の一番は、ローストビーフ!!

粒マスタードで、いただきます~ラブラブ

ジューシーで、旨味がギュッとつまっています!!

お酒がすすみます~音譜音譜

image

☆ミオバール ランブルスコ

 

こちらのお店、

樽生ワイン「MIO BAR」がありました音譜音譜

イタリアで樽詰めされた

フレッシュ&フルーティーなワインを
専用サーバーで提供してくれます
ラブラブ

 

フレッシュな口当たりだから、

飲みすぎちゃいますね音譜音譜

image

☆マルゲリータ

 

トマトソース、水牛モッツァレラ、バジルと

鉄板の組み合わせですチョキ

これでなんと、650円ってドキドキドキドキ

なんというコスパの高さ!!

これが、期待以上の美味しさラブラブ

他のPIZZAもほぼ700円以下という価格帯音譜音譜

これは、嬉しいラブ

☆ラクレットチーズ&超高温のローストビーフ

 

私のイチオシ、

ラクレットチーズがけのローストビーフ!!

image

お店の方が目の前で、

ラクレットチーズをたっぷり

かけてくださいますラブラブラブラブ

パリパリのチーズと

とろとろのチーズの2種類の食感が楽しめますラブラブラブラブ

是非動画でも撮って楽しんで欲しいくらい・・・ラブ
ジューシーで柔らかなローストビーフに
熱々とろっとろの
ラクレットチーズのコクと旨味が加わって
たまりません~ラブ
これは、ハマる~
ラブラブラブラブ
お腹いっぱい照れ
ご馳走さまでしたチョキ
image
ワンコイン飲み放題で
1時間500円で100種類飲み放題もあったり
100円ビールもあったり、
食事も、ドリンクもお得に頂ける
コスパの高いお店です音譜音譜
 
桜の季節になったら
また行きたいですラブラブ
 

Italian Barcafe KIMURAYA 飯田橋イタリアン / 飯田橋駅牛込神楽坂駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7