ひつきのひかりホームページ・リニューアル | 宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

「ヒーリング&コミュニティサロン・ひつきのひかり」のホームページが新しくなりました。ひつきのひかりは、皆様のお役に立つ次の段階に来たと思っています。従来のスピリチュアルダウジング教室は、ダウジング技術とプレアデスからもたらされたプレアデス・サイキックテクノロジーを融合させた当サロン独自の教室ですが、2月からペンジュラムダウジング教室とプレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジー教室として分離し、さらにバージョンアップを行う事にしました。

宇宙の風 天照王子 のブログ-TOP画像

従来のスピリチュアルダウジング教室は、講座開設以来200名を越える皆様に受講して頂き、新たに次のステップに進む時期を迎えました。従来は、一般の皆様の受講が主流でしたが、レイキやシータヒーリングのヒーラーさん、占い師さん、浄化・淨霊を行うプロの皆様の受講が多くなり、プロの皆様の要望に応える内容に順次バージョンアップを行っています。

宇宙の風 天照王子 のブログ-ひつきのひかりサロン

ヒーリング&コミュニティサロン・ひつきのひかりは、開設5年目を迎えて新たな進展の時を迎えています。皆様のご協力を得て、宇宙の真理に基づいた、さらに役立つ教室と催しを行って行かなければならないと感じています。現在のひつきのひかりのサービスメニューである、ヒーリング、クリスタルボウル演奏会、薬草教室、スピリチュアルcafé,ペンジュラムダウジング教室、プレアデス・サイキックテクノロジー教室、自然微生物農業学習、講演会の主催、イベントの主催などにもさらに力を入れて行きます。皆様のご参加をお待ちしています。

宇宙の風 天照王子 のブログ-上森さん

この中でも、プレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジー教室は、ひつきのひかりが行っている世界唯一の教室です。この地球と人類を進化向上させるために、プレアデスからもたらされた技術です。一人でも多くの人にこの技術の全てのノウハウを伝える事がひつきのひかりの使命の一つでもあると思っています。

また、私たちの地球文明が宇宙文明に転換しなければならない時期を迎えており、皆様に真実の宇宙情報(宇宙人とUFO情報)を発信して行かなければならないと考えています。プレアデスからもたらされたマインンドテクノロジーであるプレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジーを一人でも多くの人に伝えて行き、私たち人類と地球をより良い方向に前進させなければならないと強く思っています。

宇宙の風 天照王子 のブログ-PUPTイメージ

2013年2月から、「ひつきのひかり」のホームページを新しくし、新たにプレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジーのホームページを開設しましたので、ぜひ見てください。多くの皆様に役立つプレアデスのマインドテクノロジーを伝えて行きたいと思います。興味がある方は、ぜひご参加下さい。宜しくお願い致します。

ヒーリング&コミュニティサロン・ひつきのひかりホームページ
http://hitsukinohikari.com

プレアデス・ユニバーサル・サイキックテクノロジーのホームページ
http://universalwind.sakura.ne.jp