宇宙の風 天照王子 のブログ

宇宙の風 天照王子 のブログ

☆プレアデス ユニバーサル サイキックテクノロジー マスター・スピリチュアルダウジング講師☆ 天照王子のブログです

2017年から、多くの皆様の健康をサポートしたいという思いから「食と薬草と自然療法を学ぶ健康教室」を開催しています。昨年からは、耕作放棄地を借りて薬草栽培を本格始動し、小竹薬草農園を始めました。

 

現在、Ready forのクラウドファンディングでご支援を募っています。集まった資金は、薬草農園の拡充と薬草健康教室の運営に活用させて頂きたいと思っています。食と薬草と自然療法をみなさまに知って頂き、多くの皆様と健康のネットワークを作りたいと考えています。ご賛同いただければ、ご支援をお願いいたします。

 

厚労省の統計では、日本では、二人に一人がガンになり、4人に一人がガンで亡くなり、増加傾向にあります。また、認知症や心疾患など多くの病気も増加傾向にあります。いずれ誰もが、ガンか認知症か心疾患などの病気になる時代を迎えています。

 

ガンを始め認知症などの病気の原因について学んでいくと、日本人の食と水と生活習慣に原因があることがわかります。便利さを求めて作り上げた食品や野菜、飲料水、生活環境などが病気の原因になっているのです。

 

自分と家族の健康は自分で守ることが大切です。薬草と自然療法は、誰でも簡単に取り入れられる日本の伝統民間療法です。雑草と思っている身近な草が私たちを健康にしてくれる薬草なのです。

 

小竹薬草農園は薬草と健康野菜の栽培、薬草商品の加工販売、食と薬草と自然療法を学ぶ健康教室を展開していきます。多くの皆様のご支援をお願いいたします。そして、健康ネットワークを作っていきましょう。よろしくお願いいたします。

 

https://readyfor.jp/projects/kotakeyakusounouen

 

今日は、福岡県古賀市のオーガニック広場ひふみで第1回スーパーダウジング&フィンガーテスト講座を行いました。店内は、麻、竹炭、竹材、天然木を使い気持ちの良い波動の高い店舗になっています。

 

販売している野菜、果物、食品、雑貨はすべてオーガニックで身体にやさしい商品ばかりです。今回の講座は、オーナーの要望でものの良し悪しを自分で調べられる技術をひふみのお客様と習得したいとの要望で行いました。

ダウジングとフィンガーテストは、私たちの身体と意識が正しい答えを教えてくれる技術です。正しく習得するには、幾つかのコツがあります。今回の講座は、3時間の講座ですが、講師が30年かかって習得したポイント(コツ)が3時間で習得できるようにしたものです。

 

ダウジングは様々なチャートを使い、正しい答えをダイレクトに出していきます。フィンガーテストは、すべてのものを指の力で良いか悪いかを瞬時に診断できる技術です。

感動、喜び、楽しく、みなさんと学ぶことができました。第一回目で、みなさん重要ポイント(コツ)をつかんだようです。素晴らしいですね。

 

 

 

フィンガーテストは一人でできるオーリングテストです。いろいろなものと自分の相性を調べたり、そのものが自分にとって良いか悪いかを判断することが出来ます。買い物などでは、その商品が良いか悪いか、買うべきかどうかを瞬時に判断できます。

 

また、自分の身体の障害に効く薬やサプリメントを調べたり、今日何錠飲めば良いかも知ることができます。自分で判断できる方法を持っていると他に依存することもありません。正しい答えは、自分の体が教えてくれるのです。

 

興味がある方は、下記ホームページをご覧ください。

 

https://www.hitsukinohikari.net/フィンガーテスト講座/

ダウジングは、自分の身体と意識がとらえている情報を振り子とチャーという図形を使って表現する技術です。私達の身体は私達が理解している以上に精妙にこの世界の様々な情報を感知する能力があります。

 

 

五感では分からない正しい情報をダウジングの技術を使う事で簡単に知る事ができるようになります。真実の答えを人やネット情報などの他者から得るのではなく、自分の本心にアクセスして知ることができます。

 

 

人間は肉体と魂と心(意識)からなる存在であると言われます。肉体は3次元の存在ですが魂と心(意識)は次元を超えて宇宙意識にアクセスできるものです。

 

宇宙意識とアクセスするためには、幾つかの重要なポイントがあります。その一つが意識のチューニングです。そのコツやテクニックを学び、生活に生かして頂くことがこの講座の目的です。手軽にできるダウジングを生活に取り入れてみませんか。

 

この講座は、3つの受講スタイルを選ぶことができます。詳しくは、下記ホームページをご覧ください。

 

http://hitsukinohikari.com/dowsing/13020701.html

 

http://hitsukinohikari.com/dowsing/13020701.html