[18]せぶんてぃーんてもう言えない | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日、6月13日
私の人生のせぶんてぃーんが終わり
えいてぃーんがやってきましたあ

でもまだティーンエイジャーだよ( ・∇・)






保育園の頃の私からみた18歳って大人だったけど
まだ全然子供だね



昨日はそんな子供達にお祝いしてもらった









本当に恵まれてるっていつも思う



私に関わってくれてるすべのひとたちに感謝!本当にありがたい!!





18歳になって、とくになにか変化は全く感じないけど笑

確実にもう18歳になっちゃってるから

今やらなきゃいけないことも
今のうちにできることも
これからのために この歳からやっていかなきゃいけないことも考えて
少しずつ大人の準備します


頑張ります




18歳の日辻南海も宜しくお願いします🐑!