嫌い菌 きらいきらい | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは☺


5日間声が出ないひつじです




季節の変わり目だからなのか
流行ってるのもあるのか
風邪が長引いてる


いつも風邪をひくと必ず喉がやられる

めっちゃむかつく

昔っから喉が一番弱いの、この痛みがむかつく

言葉を伝えたいのに出せない感じがむかつく



先週からボイトレに通いはじめまして
意地でも喉を強くしてみせる(・_・)

もちろん歌唱力もあげてみせます、もちろんね😺





そんなこんなで
この風邪の為に高校最後こ体育祭はお休みしますん


ちなみに、高校生活1度も体育祭を最後までやり終えてないんよ笑


1年も2年も 雨で中断してて
3年生ではまさかの辞退。

こまったやつ(  ̄▽ ̄)






もう5日も寝込んでるから

明日は体のストレッチとテスト勉強と
体育祭のお祈りする計画たててる


早く治す

殺す、この菌







高校一年生の幼き私の体育祭写メみつけた







ちなみに一緒にいるのは
よく写メのせてたゆうだよヽ( ̄▽ ̄)ノ







とにかく


風邪にはお気をつけくださいまし( ´・ω・)

ママにも移してしまったから…




ばい~