ひつじも最後の5分で覆された。「イニシエーションラブ」 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





タイトルみて気づいた人は なかなか流行にのってますね


気づかないからといって
そうじゃないわけでもないけども


楽しみでむずむずしてた映画

「イニシエーションラブ」

観てきました。





一緒に観た友達は原作を読んでるからすごいニヤニヤしてた

それをみて私もニヤニヤしてたけど
ニヤニヤの理由はわからないから
私だけむずむずしてた



とりあえず、予告でもわかるように
前田敦子さん、あっちゃんがとてつもなく可愛い

終始かわいい



あっちゃんとか、他の登場人物たちの服装はもちろん80年代の服装だし

レトロな車も電話も
すごい時代が見えて面白かった




内容が書けないのがむずむずするけど

最後の5分になるまで
何の違和感も感じずにみてた自分に驚くし
そう見せた映画がなによりも凄いです。笑


このお話が凄いですm(__)m



ずっと楽しかった

すべての場面が大切だから
途中でトイレなんて行っちゃったらもったいないから
今から見る人は順次万端でみてほしいな~

言ったら、どの映画もそうなんだけどね…( ・∇・)





最後の5分は、口がポカーンて感じ
だんだんニヤニヤして

〇%△□※◎#▽※~~~!!!


ああ、言えないのが悔しいいいいいい!!!




楽しかったです。面白いです。前田敦子さん可愛いです。







私も頑張ります!