雨とお肉 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。



梅雨だね


今日も雨降るなんて思わないから濡れながら渋谷の街をあるいてたよ


梅雨は、天気予報関係なく折り畳み傘もちあるかなきゃ行けないことを体で覚えたよ



あとはね、朝iPodの充電して家でて
電車で音楽聞こうと思ったらイヤホンなかった
音楽を聞くやる気が感じられないよね(・∀・)




最近そんなひつじです、こんばんわ










昨日は、学校が早く終わって肉を食べたさ



お肉、すっき


カルビとタン


だいすっき










だからね!

おすすめのお肉の食べ方あったら教えて💕!

たべるヽ(・∀・)ノ





お肉でついたスタミナを明日発揮するよ




告知!6月7日(日)
新宿御苑サウンド
(http://t.co/qvPjRsHQCv)


前回の放送upされました( ・ω・)!
https://t.co/6uLmr0Rb35
みてほしいでふ🐰


☆1部収録
→16:00open/16:30start/17:00終了→物販→17:30終了
☆2部LIVE
→17:35open/18:00start/19:00終了→物販→19:30終了
☆入場料:各部1500円+D代、通し2000円+D代×2。




明日も歌うよう


きてっちょ