刺激うれしいよもっと吸収 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。






ただいま




昨日テストが終わり

なんとか乗り越えられてよかった

3年はさ、一学期のテストが大事だからドキドキするわ



めっちゃ頑張ると平均点がとれるのいつも

なんでこんなやっても平均点なんだろっておもうけど
赤点じゃないからいいんだよ別に(・∀・)






そして今日はあるオーディションでした

オーディションはやっぱり刺激が多い

特に芝居をするものだったりすると
自分と同じ内容を色んな人がするから

あ~、こういうのもありなんだ。とか

私だったらこうやるかも。とか



すごい吸収するし勉強になるね






そこでもっと沢山スーっと吸収していける人間になっていきたい










告知!!!



公開収録(・∀・)ノ

6月7日(日)

新宿御苑サウンド
(http://t.co/qvPjRsHQCv)



☆1部収録
→16:00open/16:30start/17:00終了→物販→17:30終了

☆2部LIVE
→17:35open/18:00start/19:00終了→物販→19:30終了

☆入場料:各部1500円+D代、通し2000円+D代×2。





そして前回収録をUPしました!!
URL:https://www.youtube.com/watch?v=rodREALKRFw&feature=youtu.be


みてほしかったりするんです( ・ω・)🐱