たのしいだ | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはあ




わりとテスト1週間前きってる中での

最近の私のたくさんの楽しいをお届けする








この間はね、苑子(井上苑子)と遊んだんよ












そこまで遊んだりしたことなかったけど

むっちゃ楽しかったよ



関西人は本当に面白いわ笑
まず、関西弁がかわいすぎて聞き惚れる

めっちゃおもろいし
楽しい人だよなあ、この人



最近ずっと食べれてなかったナンも食べて
買い物もして満足すぎ

ナンうまあっす💓✋










学校はね

今わたしが世界で一番たのしいんじゃないかって思うくらい楽しいよ




今日は放課後テスト勉強の息抜きで教室で野球の特訓した



野球出きる友達に
投げ方教えてもらって
野球の楽しさ実感

あんなに楽しいの?ボール投げるの


すごい今もボール投げたい笑笑








とりあえずテスト頑張るね、笑

いま勉強してるのは

日本人の食べ物を噛む回数が年々減ってるって話だよ

よく噛んで食べようね、おやすみ( ・ω・)