まーま | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





小テスト3つ、今日やっと終わって

一段落ついた(´∇`)




やーほ













この間は母の日だったね

母の日は、お昼からオーディションがあったからママについてきてもった

そのあとさ、本当は一緒にしゃぶしゃぶ行こうかなって思ってたんだけど
ママすごい疲れてるみたいだったから
帰ろっかって言って

地元にあるママが好きなラーメン屋さんで味噌ラーメンたべた❤



しゃぶしゃぶのつもりがラーメンって
だいぶごめんねだわ笑笑



でも味噌ラーメンめっちゃうまかったあ




少しマッサージもしてあげたけど

いつものお返しって多分私がおばあちゃんになっても返しきれない気がするわっていつも思う笑


返すってより感謝する日だけどね🙆

ありがとう(・ω・)












最近は、スタバのコーヒーフラぺが好き💞
(言いたかっただけ)







おやすみ(・∀・)