美味しい | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。








テストが終わると
ご飯が美味しいって毎回思う( ・∇・)


テスト中のご飯って、テスト勉強のために急いで食べるけど
ゆ~っくり 「美味しいね」って食べるご飯て味ぜんっぜん違う!

おいしすぎほんと。笑





私、スマホにご飯のフォルダがあって
色んなお店調べて行ってるんだけど

この間は、石神澪と山川美菜を引き連れて


恵比寿の チャモロさんで

「やわらか厚切り牛タンオムライス」

私の舌が食われるようだった。




めっちゃ美味しいよ





それで、その次のこの間は
ママとブュッフェ行ってきた
ブュッフェ。(カタカナ合ってるか不安)



池袋のタイ料理のお店


めっちゃ美味しいけどやっぱ辛いんだね
最後の方は舌が疲れて辛くないものばっか食べてたけど 満足( ・∇・)❤










ママが会社の帰りによく幼稚園生の男の子を見るらしいんだけど
この間、その男の子がパパの自転車の後ろにのってて

おやつの話をしてたらしくて

パパが「大人になったらおやつは一人で食べるときもあるんだよ~」って感じのことをいったんだって

そしたら

「じゃあ僕も高校生になったら一人でおやつをたべるの?
そしたら だれに美味しいって言うの?」

っていったんだって



誰に美味しいって言うの?



って、そんなストレートで純粋な言葉思い付きもしないしそんな自分がちょっと悲しい( ・ω・)

人間が本当に最初からもってる感情ってこんなに綺麗なんかって思った。笑


きっとこの子にはいつも
美味しいねって言える相手がいるんだな~て思って
その相手がいるからご飯て美味しんだな~て思って

すごい簡単な考えも
簡単には出てこなくなるのが不思議、笑




だから 明日も美味しいご飯が食べたい








高校生は食べ盛りだよう、