最近 | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは





最近の話はね


まずこの間 お泊まりした

やさまほの舞台で一緒だった
金山えりとMIKI






たのしかった
たのしかった
たのしかった


二人とも歳上だけど、
3ヶ月間の稽古ずっと一緒にやってたから
もうお互いのこと全部みえてるから怖いけど
なんかお姉ちゃんみたいですごいすき。すき!



もう会いたい、らぶん好き









それと


昨日は二つの作品を観てきました


お昼は、昔一緒に舞台に立っていた
萩原成哉さんの舞台
「ちょいとビターな日曜日」

面白かった笑


笑えるところも沢山あって
でもストーリーはミステリーてきな感じで
観てて楽しかった~

久々に成哉にも会えてよかった!
写真撮るの忘れたけど(  ^∀^)







夜は劇団ハーベストの

「明日の君とシャララララ」

ハーベストは、りりかとるなと友達で観に行くのは2回目なんだけど
前回と同じように

今回も本当にすごいパワーがあった


同じくらいの年の子達がいるから
すごい刺激的だし
みんなすごい魅力的で
個人的にハーベストの舞台がすごく好き





でもやっぱり観劇にいくと
自分もすごいそこに立ちたくなる


もっと色々なことがしたいです

私も必要とされる人間になります







あーしあわせ