公開収録のメェーさん | みなみのブログ

みなみのブログ

ブログの説明を入力します。




8日は公開収録だったよー



見てくれた人
来てくれた人ありがとうございました




同じ事務所の peekaboo ちゃんたちに

私が自己アピールの力を教える先生として行くとはビックリだったよ笑

サイパン島からきた
メェーさんとして 呼んでもらった笑


でもすっごい楽しかった(  ^∀^)



小春日和で一緒だった未来にも会えた


またちょっと大きくなってた
また可愛くなって(≧∇≦)






みんなまだ小中学生なんだって
楽屋でも話してることが可愛かった


ドッチボールとか席替えの話だよ笑





もちろん番組も本当楽しかった~







みんなありがとう(・∀・)❤










じゃあ、ナン食べてくるね、











Twitter→hitsujiminami