今年も健康診断受けてきました。


またまた堺の駅前の与謝野晶子を横目にw

ってかちゃんと見てないけど

コレ与謝野晶子だよね?(^◇^;)


去年まではバリウムで

帰り道が大変だったけど

↓↓↓


今年はもうバリウム卒業したから、

余裕〜でした♫


まぁその分、6月に単独で初挑戦した

胃カメラは泣いたけど〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↓↓↓

次からは鎮静剤有りで口から!

と決めました( ̄▽ ̄;)v



健診は1時間ほどで終了。


前回、乳がん検診(超音波)で

「石灰化が見られる為、要観察」

となってたからちょっとそれだけ心配だけど。。。


今回はマンモでやってもらいました。


痛い痛いヽ(;▽;)


そりゃお餅みたいにぺろーんと

薄ーく薄ーく伸ばして挟むから痛いわ。


前々回、マンモで痛かったから

前回は超音波にしたんだけど、

こっちはこっちでデロデロとされて

くすぐったいし、なんか恥ずかしいし

で今回またマンモに。


結論! 痛い方がマシ( ̄▽ ̄;)



無事、健診を終えて駅ナカのポムの樹で

リベンジオムライスしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


去年はバリウム検査のあと

下剤も飲んでないのにトイレから離れ難くて

落ち着いて食べられなかったのです。


今年は、あちこちのお店も見て回れたし

(って大した店も無いけど)

とりあえず良かった😊



明日は埼玉から息子が帰省します。

すぐ帰るけど😆