今日は堺駅前のホテルにて

レディース健診の日でした。


駅前の与謝野晶子像を横目に

会場到着!!



去年も同じこと思ってたのにまた今年も

忘れてバリウム検査を受けた💧



あれ、かなりキツイ。



今まではクリニックの人間ドックで

わりと、至れり尽くせりだったけど


去年から健保の集団検診に変えて

健診バスの中での検査になってから


余計にキツさが増した気がする💧



台の上で右に二回転、左に二回転、


うつ伏せの所、台が逆さまになり

それを手すり持って落ちないように堪える💦


ゲップ我慢しながら

何度も体勢を変えながらの検査で


胃が不調。。。(;ω;)




胃の検査で、胃の調子悪くなるって

どーよ_:(´ཀ`」 ∠):



来年はどうしよう。



レディース健診はお得だから受けるとして

バリウムだけやめよかな。。。


大体あの検査自体、何歳くらいまで

受けれるんだろうか。体力、腕力的に。。



どっかで胃カメラだけ別で受けたい😭



帰りは下剤もまだ飲んでないうちから

お腹との戦い💦



車で迎えに来てくれた娘と

駅でランチはしたけど💦


いつ、もよおすか分からず

ビクビク帰ってきました( ̄▽ ̄;)




南海電車がすみっコぐらしとコラボする

とかでちょっとフォトスポットとか

見たかったけど、明日からだった😅


残念!!


すみっコぐらし×南海電車