640 ■おめでとうございます。

誕生日 おめでとうございます。
いつ見ても綺麗です。
私の妻に似ている羊さん
応援してます!
ご自愛ください。

639 ■無題

☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,☆。*:o○☆
☆゚・*:.。☆..。.:*・゚゚☆・*:.。..。.:*・゚☆ ゚・*:.。.☆.:*☆

  ♪ お誕生日おめでとうございます ♪

☆゚・*:.。..☆。.:*・゚゚・*:☆.。..。.:*・゚☆ ゚・*。☆..☆・*:
☆*:..。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*o○☆゚・:,。*:☆..。o○☆*。o
  ∧――▲/|   ()()()

 /    ▼   ∥∥∥
.ひ め㋓めつ  |~~~~~~^|
 ___じ    I~~~~~~~^^|
  /  つ======
 /___ゝ
 (_)(_)
最良の一年になりますように ♪

638 ■お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように!!!


637 ■無題

happybirthday 羊chan(^^) 良い1年になりますよ~に(*^▽^)/★*☆♪
動画楽しかったよ~

鳥栖出身でした~ またね~


636 ■happybirthday♪

お誕生日おめでとうございます!羊さんにとって幸せな1年になりますように(’-’*)♪
それでは質問したいと思います♪

林檎さんの歌で何がお気に入りですか?

635 ■是非にもお願い!

お誕生日おめでとう!!
ますますのご活躍を心よりお祈りし、質問行ってみよー
今はまだ居ないのですが、将来犬と同居したいと思っているのです。が、『名前』の候補がありすぎてきっと決められないと思います。是非、羊さんに名付

け親になって欲しい!!!

宜しくお願い致します。

634 ■おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

羊さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年もいっぱいテレビやスクリーンなどで
いっぱい羊さんにお会いできるのを
楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・°
素敵で笑顔いっぱいの一年になりますように
(*人´・∀・)°.:。+°★


633 ■無題

大好きだぁ~!

632 ■お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
素敵に歳を重ねてください
私はポカリのCMの羊さんが自然で好きで癒されてます
足が細いのに驚きです
質問ですが、歯医者や病院など またお店って
芸能人御用達っていう選択なのでしょうか?
またそういうのに変わった移行時期ってどんな
きっかけか変化なのかと
何か一線を引くものが有るのかなと思いました
私は職業で一線を引かれるのが嫌で極力明かさないのですが、だから肌の色も職業も関係ない
ハーレーバイカーの世界がプライベートで好きなのですが、そういう感覚は芸能人の方はどうなのかなと思いました
一人カラオケの羊さんが自然で好きです
良いお誕生日をお過ごしください
今度は暑中見舞い企画お願いします


631 ■教えてください・・・

(ウール足+ケンプ足)+ムートンブーツ=ヒツジ姫暑い の公式は成り立つのでしょう

か?


630 ■ヤッホー

またひとつ年を重ね
大人の魅力が増しましたね
健康に気をつけて次の誕生日まで過ごしていきましょ!
寒いので毛糸パンツでも・・・・(笑)

629 ■質問☆

やってみたい役ありますか?

628 ■初めまして~

お誕生日おめでとうございます!
ますますの活躍を楽しみにしています^^
質問です
【好きなお祝いケーキはどんなのですか?】

627 ■
羊さん、もっと強く芯の強い人になりたいです。

626 ■祝!生誕祭

お誕生日おめでとうございます。
ひつこ様のお陰で、久しぶりにドラマを見る習慣ができました。
質問です。Yマネさんが、羊さんをスカウトしようと思った決め手はなんだったのでしょうか?
教えてください。
これからも応援します!

625 ■節分が誕生日?

おめでとうございます!
節分が誕生日なんて、羊さんの生きざまを象徴してますね。
ポジティブ思考でこれからも演劇ドラマ舞台TVコマーシャルと活躍を益々拡げて、
今年あたりはアメリカのTVドラマなんぞやってはいかがですか?
アメリカの男性諸君もメロメロにしてください‼
ベビーメタルやONE OK ROCKのように世界で活躍をされる姿を想像しています。
意志さえあれば出来る羊

だから期待しています。頑張って!

624 ■お誕生日おめでとうございます!
より良い幸となる一年でありますように。
質問です、オートバイを運転したいと思いますか?僕はツーリング先で一期一会が多いバイクライフを楽しんでいます。

623 ■無題

お誕生日おめでとうございます!メェ~


622 ■誕生日おめでとうございます。

もはや
一流芸能人
ですな。

621 ■おめでとう!

久留米で好きなラーメン屋は?俺は丸星が好きだなぁ。では体に気をつけて。久留米の下の柳川からでした。

620 ■好きな事は?

何をしている時が、1番幸せ?

619 ■お誕生日おめでとうございます(*^ω^)ノ

花嫁のれんから密かにお邪魔しております(^^)羊さんのパワフルさ、大好きです(*´∀`)ところで質問に答えてくださるとの事☆ズバリ!私からの質問は~次回、いつ久留米に帰って来られますか?( ☆∀☆)いつか久留米で会えるのを楽しみに


618 ■前途羊羊羊!

お誕生日おめでとうございます。
コメント、すごいコトになってますね。
さて、質問です。
羊さんの大好物といえば、「納豆」ですが、
好きになる出会いがあったのでしょうか?
(カミさんが福岡出身なんですが、
 小さいころから食卓に上がらなかった、
 というので)
お体を大事にがんばってください。
じょん吉 2015-02-03 10:29:15


お祝いコメントありがとうございます。

小さいころから食べていたからかなあ。

617 ■お誕生日おめでとうございます

うん十何年前wの今日という日があったから、今日という現実に巡り合えたよき日。
吉田羊という名優に会えた奇跡もこの日があってこそ。とても嬉しい限りの日です。質問とかはありません。
明日からも吉田羊をきちんとこなしてくれれば万事OKですw
10年20年先がとても楽しみな名優と触れ合えてうれしい限りです。
追伸
1度で良いからオモクリ監督をしてみてはいかがでしょうか?


616 ■祝 誕生日

Question:今年中にやってみたいこと何ですか?
多忙極まる過密スケジュール
どうぞご自愛のほど。
Hope you have a fantastic day!!!


615 ■おめでとうございます

コラム読みながら阿佐ヶ谷の地で応援してます。57の独身オヤジでした。44

614 ■お誕生日おめでとうございます!

すいませんファンになって日は浅いのですが、、、
「HERO」できれいなひとだな、、と気になり、Youtubeでの大阪旅行記など見

てそのユーモラスな感じ、いっぺんにファンになりました。よろしくお願いいたします。
Q. 林檎ちゃんで一番好きなアルバムと、一番好きな曲を教えてください

613 ■初めまして。

お誕生日おめでとうございます。
「純と愛」の頃から注目しておりました。
初投稿でナンなのですが質問です。
私的には女性は30から、40で円熟を迎えると考えます。貴女的にも今、ノってる感じはありますか?完全に時代がやって来た感アリアリですよ♪
このまま走り続けて下さいね。
今年も良き年でありますように☆
ツロガネ 2015-02-03 10:22:33


お祝いコメントありがとうございます。

ブームは去るものでございます。

変わらず懸命に臨みます。

612 ■羊さん おめでとうございます(^^)

羊さんの演技とても素敵です♪
おもくり監督での冒頭のコメントも好きですww

羊さんの一番のおすすめの映画ってありますか?

611 ■

お誕生日おめでとうございます