228 ■^ ^


お誕生日おめでとうございます^o^

去年もコメントさせていただきました!

朝ドラを見てからずっと羊さんのファンです^ ^

羊さんはいつもお美しくてとっても羨ましい~♡

これからもご活躍期待しています‼︎




お祝いコメントありがとうございます!

来年も、「朝ドラからずっとファンです」

と書いて頂けますように!

229 ■うわぁあああ!!!


コメントが・・・すごいことになってるううう!!!
このコメントの返信は、無視してくださいね、ヒツコ様!!
いやぁ・・・すごっ!



お祝いコメントありがとうございます!

無視しろと言われると無視できない

あまのじゃく。すんません。



230 ■節分に お産まれ♪


おめでとうございます。

コメント数が 多いので 何事が?と思い読んでみて お誕生日だと知りました。

手の込んだ動画も見ました。

幸せな家庭に育ったんですね♪

家族に女の子が1人でも いれば和やかですよね。




お祝いコメントありがとうございます!

うちは女が母を入れて4人いましたから、

和やかというかうるs(以下略)

231 ■みるみるコメアップアップ


凄い数ですね~今日の恵方まきまきは東北東です。無言で食べきりました。いわしもそして豆を年の数だけ。子供の頃は年の数だけは物足りなくて不満でしたが今やもうお腹一杯! けさの朝イチで大豆は体にいいらしいとやってましたんで今日は頑張って食べました。酢大豆いいらしいですよ。明日はむちゃくちゃさむうなるみたいなんで風邪には気をつけてください。




お祝いコメントありがとうございます!

女性は大豆らしいですよw←早速使う

232 ■見たぜ


いーね~

創意工夫、大切。

い~ね~





233 ■お誕生日おめでとうございます!


いつも楽しく拝見しています。いつもコメントを…と思いつつコソッと覗いてはできずにおりました。が!年に一度の生誕祭にコメせずにどーする‼︎と思い切って出てみました。

お誕生日、本当におめでとうございます☆これからも、ずっと応援しています。舞台、がんばってくださいね。





234 ■お誕生日おめでとうございます(*^-^*)


いつも、羊さんのブログを楽しく拝読させて頂いてます。
動画、声を出して笑っちゃいました!(*^-^*)
羊さん、最高ばいっ!
福岡から、ずーーーーっと、応援しとうけんね
ハッピーバースデー♡
人を輝かせるイメージコンサルタント☆野村 奈央
2014-02-03 23:20:05

お祝いコメントありがとうございます!

えーと、とりあえず私が輝くにはどうしたらいいでしょうか!?




235 ■Happy Birthday!!!


誕生日おめでとうございます!キラキラの私的な一年になりますように!

いつも素敵な羊さんのお茶目さと可憐な姿のギャップが好きです(笑)

体調に気を付けて、頑張ってください!





236 ■無題


誕生日おめでとう。

羊さんより好きな人が出来てしまいました。

一般人だから許して下さい。





237 ■おめでとうございます。


節分=羊さんの お誕生日 しっかり頭に入ってます。 これからの一年も 健康に楽しいものでありますように。動画から、先生達を連想しました。鬼にもサンタにも すっかりなりきれる ダンディーパパさん。 これからも 家族みんなで応援してます。





238 ■無題


お誕生日おめでとうございます。

変わらず頑張ってくださいね。陰ながら応援しています。

また。





239 ■お誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ひつこ様お誕生日おめでとうございます。

うちはNHKしか見れないけど、瞳にゲゲゲに純と愛、スタパも見ました!実家の母もひつこ様を応援してます。母の好きなサスペンスにひょっこり出て来るから嬉しいって言ってます。今度の舞台も頑張ってくださいね。これからもずっと応援してます^o^





240 ■お誕生日おめでとう!


おめでとうございます!

またひとつ磨きがかかったねっ(^_^)v

応援してる羊ー!!





241 ■( ロ_ロ)ゞ ぉたんじょぅびぉめでとぅごじゃぃ□


とてもぉいそがしぃのになんとすばらきムゥヴィ

すてきなぉともだちをぉもちで!!!

そしてあぃかゎらずの美声

きぃててとてもここちがょぃです

竹本教授ならきっとこう…


「200゛を゛軽く越ぇたのはぁ゛
 当然のことだっっ!゛!゛!゛

みながおまえのことを

 あぃしていしている。。。
わかったかねこむすめっ」


(/ー ̄;)なんかちゃうなぁ…

前から思ってたんですが

三谷さんと一緒にソ○ー生命のCMに

出演されたらきっとおもしろぃだろぅなぁ

あそこは……

羊さまがメェ~と鳴くべき

ねっ、そぅでしょ

242 ■ハッピーバースデー㊗️


羊ちゃん、誕生日おめでとうございます。

今年は季節外れの暖かい誕生日でしたね。

もう少しで初日ですね。

気合い入れて稽古に励んで下さい。

観に行くのを楽しみにしています。

寒い日が戻って来るようなので、健康にはおきをつけ下さい。



243 ■おめでとうございます


ハッピーバースデー!…ちょっと遅れましたが

ハッピーな一年でありますように。

3月14日の大阪公演に行きます!チケットとれました。

ただ、席は後ろの方( ̄◇ ̄;)

しかし、必ずいますので。





244 ■お誕生日おめでとう!!


ナマ羊さんにお会いした事は有りませんがイタズラ心満載の羊さんに┐( ̄ヘ ̄)┌

これからの御活躍を楽しみにしています。

来年の生誕祭もね!!




245 ■一日、出遅れましたが‥


お誕生日、おめでとうございます(^o^)/

羊母さんも、羊父さんも(笑)、おめでとうございます(o^∀^o)

YouTube、拝見しました。あまりのクオリティの高さにビックリ!ラストのバースデーソングに、うっとりしました(≧∇≦)

自分の誕生日に、こんな声で歌われたら‥とろけそう(笑)


ボクは今、福岡の古賀市ってとこに住んでます。同じ福岡の羊さんに親近感を感じます。

以前から「女優・吉田羊」の存在は知っておりましたが、意識するようになったのは、昨年11月に故郷・鹿児島で拝見した「六月燈の三姉妹」を観てからです。

次女、三女もステキな方々でしたが‥自然体で、なんとも心地よい雰囲気の長女役の羊さんがステキでした。


観た後、いろいろ検索してたら、このブログにたどり着き、現在に至ります。ちょこちょこ拝見し、ちょこちょこ書き込みさせてもらってます。

現在、夜勤仕事なので、毎晩のように「すっきりしとぉねぇ~」の声に癒されてます☆さすが、地元民ですね。イントネーションが実に心地よい!

他の方々のような「ヒツジスト」にはなれないかもしれませんが‥水が流れるが如く、その活躍を長く拝見できれば、と思います。またちょこちょこ書き込みさせていただきます。長々と失礼いたしましたm(_ _)m





246 ■おめでとうございます。ひつじさま誕生祭o(^o^)o


いとしのひつじさま御年○○歳おめでとうございます

すっかりでおくれたあたしでございます。

なつかしい羊パパのお茶目な一面をおもいだして、ああこれがあの長崎鯛蒲鉾凄腕パパなんだと。大笑いしました。

ユーモアまでとことん一途なアナーキストなイメージのあるパパさん。きっとひつじさまがかわゆくてかわゆくてしかたんなかったんやね。


あの、あたしまた八回目の入院生活に突入しとるんですが、ねられずおきあがり、はっびーもらいました。

おめでとうございます。ことしはさらに飛躍のとし。

4月4日までにはなんとしても完治させるでよ!任しといて!福岡市民会館にてまつとるけんね!

ぜったい愛にゆきまあす




247 ■お誕生日おめでとうございます


遅れてしまいました。ごめんなさい~

今年も羊さまにとって、益々の飛躍の一年になりますよう、名古屋からかげながら、お祈りしておりま~す。

今年もTV、映画、舞台で、たくさん羊さまが拝見できますように…





248 ■お誕生日おめでとうございましたぁ


羊ちゃん、これからもYマネさんと二人三脚のご活躍期待しております!

遅くなっちゃったけど、おめでとうございました♪





249 ■おめでとう!


純愛で一目惚れしてからあっという間です(^_-)私も4月で50歳(汗)…お互い頑張りましょう!


4月の誕生石はダイヤモンド。いいなあ(笑)


250 ■お誕生日おめでとうございます!


遅くなりましたが…おめでとうございます!

これからもテレビや映画等々拝見出来るのを楽しみにしてます。




お祝いコメントありがとうございます!
茨城にレンゲで食べる短いラーメンがあるの
知ってますか?
あ、すみません。今テレビでやってたので(笑)



米返、あと一回で終了かな。ゴールは近いぞ。
今日は一日、掃除と洗濯と片付けで終わった。
一日24時間じゃ足りんな。

では、おやすみなさーい。