清水伸 出演情報!


清水伸の短編映画企画

「清水伸×夏目大一朗×10」

短編映画を2,3年かけて地味に作り続けております。

現在は7本ほどWEB上でご覧になれます。


お暇な方はこちらのショートムービーでもどうぞ。

全て5分前後でございます。


「なまぬるい夜の訪問者」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 高久ちぐさ 廣川将都 

http://www.youtube.com/watch?v=VuC6t8QZNDI


「新聞勧誘員は2度ベルを鳴らす」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 篠原篤 

http://www.youtube.com/watch?v=gbLNv3hQyao


「絶倫の悲劇」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 高橋宏治 塚原大助 筒井奏

有田平(くりーむしちゅー) 設統(バナナマン)主演で「伝説の男」とタイトルを変え、リメイク化!
http://www.youtube.com/watch?v=FsIUFVJwTGQ



「伝説のホームレス BOGYに聞く!」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 伊藤あすか 廣瀬祐一郎 筒井奏

http://www.youtube.com/watch?v=Z387fKbmtCw


「僕がここ辞めたいって言ったら、あの人どんな顔するだろう」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 泊帝

http://www.youtube.com/watch?v=Qxe7Gs8Cnjw


「自主映画監督 小山田勇作の演出力」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 佐藤麻優

http://www.youtube.com/watch?v=oWOQjCdxPOA


「BANAJUU」

監督 夏目大一朗

出演 清水伸 三瓶拓也 石川美帆 廣川将都

http://www.youtube.com/watch?v=l7K-zHHGokQ












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 15:05:01

成田屋と成田山

テーマ:ブログ
台風が近づいております東京地方。

先日最後の夏を感じようと、千葉県成田方面へ。

生憎の曇天模様。
最後の夏とはいかず…

成田と言えば成田山新勝寺。
初詣の季節になると良くコマーシャルで流れてますね。
{9F8A670B-AFFB-4B8C-A716-C9F9EB42CF15}

意外とデカい。
全部回るのに一時間ほどかかる。
{50ECB2CF-22E7-48E8-B13D-59A5135D4B1F}

見応えありましたよ。
{6DC958C9-38EB-47D5-90B2-127192E23DA9}

お参りスポットもたくさん。
途中で御賽銭が足りなくなる(笑)

そういや、歌舞伎役者・市川団十郎は屋号を「成田屋」と言いますが、成田山新勝寺には市川団十郎の絵や寄進した建物など多数。市川団十郎の成田屋は成田山新勝寺と深い関わりが?今度調べて見よ。

散々歩き回って、お昼はウナギです。
成田山新勝寺の参道はウナギ屋さんだらけ。
{DD6951A6-15A6-4B32-9170-AC038E1F526E}

ウナギが名物らしいです。
特上うな重3300円!
{69AB988F-F88F-46DA-AD78-56285312A99F}

ありがたく頂きました。

途中、開運稲荷なるものが。
開運の神社。

入口と出口が別々で、入口の手前にはお稲荷さんの供物の油揚げが売っています。ビニールに包装されている油揚げ。

売り子のお母さんに、油揚げを供えると御利益がありますよと声を掛けられる。心が相当強くない限り買わされてしまう空気がビンビン漂う。

なんとか振り切り、開運稲荷にてお参り。

お稲荷さんの前には、手前入口で買わされたであろうビニールに包装された油揚げが沢山。

すると係りの人と思しきおじいさんが油揚げを何やらごそごそ。

何だろうと思いつつ出口の階段を降りると、そこは、なんと先程の入口手前の油揚げ売り場。

もしや!

ここからは私の想像ですが、
入口手前で買って供えたお稲荷さんを、ある程度一杯になったところで人目に隠れて係りのおじいさんが回収。その回収した油揚げをまた売り場にもどして販売。

もしやもしや!

あくまでも想像です(笑)
でも、確かに、油揚げを手前の売店で買って、すぐそこのお稲荷さんにお供え。お稲荷さんの所持時間30秒程。わずか30秒程の役目の為に油揚げを無駄にしてしまうのはもったいない。回収してまた売ったってバチは当たらない…かな?

ま、あくまでも想像です(笑)

その後、千葉県有数のパワースポット香取神社、古い町並みののこる佐原と堪能。
{C8D7E00F-1918-4E0C-BAD5-6B1663B5816F}

{5CD0D3FB-8735-4962-ADD3-AB85516A1090}

{84786300-C413-49F4-B806-82C390A2116E}

いやいや、千葉、中々見るべきスポット、多数です。

中でもオススメは香取神社。
本殿へと続く参道には灯篭が立ち並び、本殿は元禄時代に建てられた遺産。本殿裏手には、ひっそりと鹿達がいますよ。餌もあげられたりして。香取神社、オススメです。
{6FB9A42E-5BE3-42DF-84A9-6A10960FC86A}

{92544041-3314-44FB-9481-C1582E5B5033}

{D66515D9-FC1B-420C-B64C-DA8003349057}

さて、ここで出演情報をば。

この秋、素敵な映画に出演しております。

吉田康弘 監督作品
「バースデーカード」10月22日全国公開
亡くなったお母さんから毎年届くバースデーカード。少女の素敵な成長が眩しい。母の愛と少女の想い。是非劇場でご覧頂けたらと。

もう一つ。

「スカッとジャパン」フジテレビ系
こちらもご家族揃ってご覧ください!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
清水伸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み