101 ■あっという間に

午前0時、2米までは起きてたのですがちょっと寝てたらこの米数、羊様読みが甘かったですな。
改めてお誕生日おめでとうございます。
和服は何着お持ちですか?全ての和服姿をブログに載せてくださいというのは、意地悪なお願いでしょから、今一番お気に入りのものか誕生日といえばこの和服という姿を拝見できればありがたいです。
この歳も羊様に幸多かれ。

102 ■無題

おめでとうございます!
朝ドラで羊さんをしり、
役からは想像もつかないチャーミングっぷりで大ファンになりました(*^^*)
もう100番目のコメントは終わってしまったでしょうか?
もし、重複投稿とか、なにか起こって万が一..♡
という期待から、質問のっけておくことをお許しください(>.<)
ルールはルールです!!!
と、言われたらすっぱりあきらめます。
夜眠れないときはどうしますか?
羊さんにちなんで、ひつじをかぞえる というのも微笑ましくて素敵ですが、 それ以外でお願いしますねっ(*^^*)
これからも応援しています!
happybirthday♡
もへ子 2013-02-03 03:43:15

もへ子さま>

お祝いコメントありがとうございます!

羊を数えるのはダメですかーそうですかー

って、数えたことなーい(笑)

眠れない時は、本を読んで眠くなるのを待つ(笑)

103 ■やった~♪

Dear 羊さん!
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ついにきましたね!この日が。。
happy☆な一年になりますよ(*^^*)
質問はと、ん…沢山あるんですけど、男性の好みのタイプ教えてくださーい!
羊さん、これからも応援します♪
頑張ってくださいね(^-^)/
よろしくお願いします!

104 ■無題

HAPPY birthday 羊さん♪
某予備校のCMとばっちり合ってましたね笑
質問は..
バナナはおやつにはいりますか?
..ええ大真面目ですとも!厳選したのです!
ユーモアあふれる羊さんがどんなお返事をくださるか楽しみです(^o^)
正午までということですが、すでに100米越え、いったいいくつまで伸びるのか!
米の分だけ羊さんのことを知ることができると思うと、こちらも楽しみです。
お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね。応援しております!

105 ■お誕生日おめでとうございます!

今年もステキな一年で活躍される事を祈ってます。
拝見出来るのを楽しみにしてます。
いつも凛とした美しさで眩しいです!
質問:移動時間中はどうやって過ごしているのですか?

106 ■ひー、出遅れたー!

お誕生日おめでとう!
では質問です。
タモリ倶楽部には、どんな出演がいいですか?
① 企画の進行役
② 企画にゲスト出演
③ 空耳アワーのVTR出演
④ 空耳アワードにゲスト出演
(⑤オープニングのお尻で出演)
六角精児さんとの共演、楽しみにしてます♪
現役ヒツジストより
アフロ波平 2013-02-03 05:09:52

アフロ波平さま>

お祝いコメントありがとうございます!

お尻に自信がないので②でお願いします!

ファイナルアンサーで(笑)!

107 ■HappyHappyBirthday!!(*^^*)☆*゜

お誕生日おめでとうございます(^^)
そして、100米達成されていますね!!
こちらもおめでとうございます!!
気が付いたら寝てしまい、今になってしまいました。ごめんなさい。
いつも、元気と勇気、笑顔と優しさ、たくさんの幸せをいただいています。
ありがとうございます。
羊さんの、心にすっと入ってくる優しい声と瞳、人柄が大好きです。
私も羊さんのような素敵な女性になれるように頑張ります。
これからも、無理はなさらず、お身体大切にしながら頑張ってください。
☆質問です☆
ひつこさんを拝見するたびに、とても優しい目をされているなぁと思うのですが、普段から大切にされていること(気持ち等)はありますか?
笑顔でいっぱいの素敵な1年になりますように☆*゜
ひつこさんだいすき(@・ェ・@)はぁと。

108 ■おめでとうございます。

すごい、もう達成されてますね。
おめでとうございます。
良い歳になりますように。
質問。
最近ゴルフの調子はどうですか?
私は昨日半年ぶりにいって、背中と肩がバキバキです(>_<)

109 ■.。*HAPPY BIRTHDAY TO YOU*゚.

今年もやってまいりました、ひつ子さま生誕祭\(^O^)/おめでとうございます!昨年は朝ドラでのご活躍、本当にうれしかったです。
質問:スタジオパークで展示されたお着物をブログ内で見つけました。とてもお似合いでした。
今一番お気に入りの着物はどんなものでしょうか?

110 ■はっぴ ば-すでぃ!

羊チャン☆
今年もおめでとうさ-!

111 ■はぴば!

すみません、初コメです。
お誕生日おめでとうございます!
そして100コメ達成も!
幸先よいですね!
いつもブログ見てます!
ユーモアがあって面白いだけでなく
ときどき難しい日本語も使われるので
高3男子の未熟な自分にとっては
とても勉強になっております(感謝)。
今後とも宜しくお願いしますね。
僕は受験生という立場でありながら
今まで勉強といった勉強もしてきませんでした、、
頭で分かっていても
行動に移せない性格なんですが
何かいい方法はないでしょうか?
最近の悩みなのです。
人生の先輩、教えてください!

112 ■はっぴぃばぁすでい でぃ  でぃ

お誕生日おめでとうございます
誕生日はいくつになっても一大イベントだね。
健康一番 リラックス二番 後は野となれ山となれ 
質問
本読む時間有りますか?
好きな作家いますか?
遅ればせながら最近有川浩にはまってますが
ひつこ様と似たにおいがするのは・・・なぜ?
健康大事だよ!!
ひとみ 2013-02-03 06:01:53

ひとみさま>

お祝いコメントありがとうございます!ます ます

健康ね。うん大事大事。

好きな作家さんは湊かなえさんとか桐野夏生さんとか。

角田光代さんも作品によっては好きですよ。

113 ■無題

羊さん、誕生日おめでとうございます。
僕が、羊さんを知ったのは、朝ドラですが、
質問です。
朝ドラの出演で、やはり今までとはファン層って変わったと思いますか?結構、朝ドラ出演でファン層の幅が広がったって言うのを聞くことあるんですが、どうなんでしょうか?

114 ■おはようございます(^o^)

誕生日o(^-^)oワクワクおめでとうございますo(^▽^)o
私からの質問は…ずばり羊さんのタイプの男性を教えて下さい(@^▽^@)

115 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございます!!
今年も、羊さんにとって幸多い素敵な年になりますように☆
では~質問です。
好きな「色」は?そして理由は?
教えてください♪

116 ■おめでとうございます(^o^)/

誕生日おめでとうございます(^o^)/
うちの次男と誕生日が近く何か嬉しいです。
かなり前から気になる女優さんでしたが、桐野さん役を通してブログをお気に入りに入れちゃいました(*^_^*)
これからも色んな役にチャレンジされている羊さんにTVを通じてお逢いしたいです(*^_^*)
質問です(^o^)/
学生時代入っていた部活教えてください。

117 ■HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうございます
羊さんにとって幸せな一年になりますように。
質問
学生時代、得意(苦手)だった教科は?
私は国語苦手、英語の先生苦手。数学得意、物理好き。

理系の人間です。国語ができるようになりたい!
動画、面白かったです!

118 ■なんじゃ、

もう100米すぎとるやん。
もう一度言う、おめでとう!
動画おもろすぎるぞ!
もっとあのシリーズやってやって♡
質問。。今、い、い、いい人はいるのか?
答え返ってこないだろなー。

119 ■HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとうございます♪
100コメ楽勝超えてますよ(笑)1000いくかも~♪
質問です。ひつこさんの勝負料理はなんですか?
男を落とす為でもここ1番のご自身の為のでもどちらでもOKです(^~^)

120 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとう
ございます
質問
演じてみたい職業ものは
何ですか?
よこっち 2013-02-03 06:56:06

よこっちさま>

お祝いコメントありがとうございます!

これといった職業はないですが、

制服を着られるのはちょっと嬉しい。

コスプレみたいで(笑)

121 ■お誕生日おめでとうございます!

今年もひつこ様のご活躍を楽しみにしています(o^o^o)
合コンに行ったことはございますか?
ひつこ様の美貌なら合コンで一際輝いて世の男性が横顔にチェックイン!だと確信でして。

122 ■再び誕生日おめでとう(*^▽^)/

最高でした!かぶりものといい、メエェといい(^O^)いつも役柄的にクールビューティが多いのに、なぜか、3枚目路線がお得意様なところが大好きですよ!
今年もさらなる飛躍の1年にしちゃってくださいなV(^-^)V
質問です!
『幸せを感じるときって、どんなときですか?』
ひつこ様
忙しいのにね!回答頑張っちゃってください(^з^)-☆Chu!!

123 ■おめでとう

ニーサン
誕生日おめでとう!
もう100米超えてる!人気女優だ!
質問
生まれ変われるならどんな人?詳細に4649(^^ゞ

124 ■おめでとう!

お誕生日おめでとう(^^)/ 動画最高! 日曜曰の早朝からコメ数がのびてるなんてヒツジスト達は高齢者の集まりかい(*_*; とか言って自分も例外ではないのですが トホホ(T_T) 質問です 50代にみえる30代と30代にみえる50代 結婚するならどっち? ファンを大切にする羊様 大好きです 活躍 期待してます(^^)/

125 ■お誕生日おめでとうございます

羊子さん、お誕生日おめでとうございます。
100米に参加させて頂きます。
桐野富士子さん役ですっかり羊子さんファンになりました。それから羊子さんの番組をレコーダーで検索して録画。よく見ていますよ。
さて、あのクールビュティーの富士子さん役で一番苦労したことは何でしたか?まさか、自然体?

126 ■おめでとー♡

羊さん、お誕生日おめでとう(。′艸')・゚・。♫
質問、考えてみるとあんまり思い浮かばないもんだ(。-∀-)
あえて聞くなら…
来週の土曜日は晴れますかーーー???
弟の結婚式なんだ('∀`)
羊さん、良いお誕生日を☆
出産12時間だなんて、お母様すごく頑張ったんやなぁ。尊敬します!!
☆KEkOkO☆ 2013-02-03 07:11:45

KEKOKOさま>

お祝いコメントありがとうございます!

えーっと、こないだの土曜日は、、、晴れました(笑)!

お母ちゃんはほんま偉大やね。

127 ■ハピバスデーとぅーメヘヘェ♪

わたしの!わーたーしーのひつこさん(はぁと)
お誕生日おめでとうございます!
あなたに会えてあなたのいる日本に住めて嬉しい。
わたしの夢は生羊を見ることなの!コンサートやってーーーーーヽ(*`Д´)ノ
質問)梅干しやお味噌は好きですか?

128 ■究極の選択です。

①しょうもない人の奥さん
②館さんの30番目の奥さん

129 ■お誕生日おめでとうございます

コメ数すごいですね~(*^o^*)
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
健康に気をつけてこれからもずっと息の長い女優さんでいて下さいね(^_^)v
質問は…
母の料理で一番好きなものは何ですか?
では素敵な一日を♪

130 ■☆HAPPY BIRTHDAY 羊さん(^_^)☆

お誕生日 オメデトウございます!
動画拝見する前に
コメントさせていただきました。
100米軽々超えまくってますね~



あっこはん。さま>

お祝いコメントありがとうございます!

動画をみる前と後の、

ビフォーアフターが気になる(笑)


はい、今日はここまで。

明日はちょっとだけ早起き。


おやすみなさーい。