*おれんじあ茶房*blog

日々是好日。
携帯の小さな窓に映る世界観、備忘録、五感で感じたもの、てげてげ発信中。
ユーモアなこと、楽しいことが好きです。︎
Osaka,Japan.
I like fun and humor :)

ameba Re Start ❇︎ 2015.9.22〜


アンパンマンオレンジ 『おれんじあ茶房blog』へようこそぐり花ぐら



2015.9.22~

このたび、メインブログをtumblrからamebaへ移行することにしました。

リスタートです。


(試運転なので、今後また移行先が変わる可能性もありますが)

今後は しばらくamebaで、

instagramと連動しながら更新していこうと思います。


温かい目で見守っていただけましたら幸いです。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします。     カルディ☆カルディ☆



コメント欄は閉じておりますが、

“いいね”と“メッセージ”は受付しております。


                     FROM管理人あ(^_^)/より   

    

NEW !
テーマ:

おはようございます。 ' 写真のワッフルは 姉からの差し入れです。 『来週の検査、不安あるかもしれないけど とりあえず 火曜日の診察と検査 おつかれさま。』と。 ありがたかったです。 ありがとう、姉。✨😭 ' 雨 ですね。。。 今日は仕事ですが、 体調かんばしくないため 今日も休みだったら どれだけありがたいことか…と思うぐらいに 『今日も休みだったらいいのにな』と 真剣に思ってしまうぐらい からだが つらいです。。 『休ませてもらえるなら ほんまに仕事 休みたい。。』 全身筋肉痛持続中+左股関節だけ違和感と痛みあり。。 ' 火曜日の婦人科診察受けてから 昨日も一日中 ずっと 左の股関節あたりに違和感があって 歩いたり 動かすと 股関節あたりが 鈍痛感じます。 内診台で股関節ひろげたからかな(^^;;と 思っているのですが、、 左股関節だけ 違和感があるって ヘンだな…とも感じたり、、、。 今朝も その違和感や鈍痛は持続中。 左って 卵巣嚢腫疑いのある部位が ちょうど左。。 ' 気の持ちよう?? あまり 意識したり 考えすぎないようにして 仕事一日乗り切るしかないかなと 思います(^^;; 今日 こそ 早く退勤して 早く 横になって 心身休みたい。。(´-`) 心身 しんどいけれど、 『忍耐』で 今日も一日乗り切りたいと思います。 (ことだま) ▫️ ▫️ ▫️ #差し入れ #おつかれさまの差し入れ #ありがとう #しんどいけれど #不安あるけど #忍耐 で #乗り切るしかない #おはようございます #休めるなら休みたい

akiko 🍊🇯🇵あっこはん。さん(@akkohaan_orangea)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

健診後の受診および再検査の結果 【婦人科】 婦人科の方は、あちゃちゃ… な展開に(^^;; 左の卵巣嚢腫疑いが まだ疑い晴れない(^^;; みたいでして…。 来年火曜日、精密検査(MRI検査)で もう一度病院に行くことになってしまいました。 (職場にはまだ休みの相談できてませんが…) ' 『左の卵巣嚢腫疑い、ちいさな子宮筋腫』 ちいさな子宮筋腫があるのは 誰でもあるものだから 気にする必要なしと。 左卵巣の腫れ具合は、 健診受けた3ヶ月前と比べて おおきくなってる?!みたいです。 ただ、エコーや内診だけでは はっきり分からないので 『MRIした方がいいですね〜 MRIさせて下さい。』と、 言われてしまいました。。 骨盤に近いところにある ちいさな子宮筋腫が外にできていて、 卵巣嚢腫と重なって見えていることから 腫れが前よりも大きくなったように見えてる可能性も ゼロではない?!ようです。 ' エコー検査中に 画像を見せていただいてる時、 右よりも左の卵巣の方が 『なんだか おおきいなあ 😅』という印象は 素人のわたしでも ちょっと感じました(^^;; ' 不安ありますが、 昨日行かせていただいた病院は いままで行った病院の中で 個人的に好印象でした。 まだまだ早計かもしれませんが、 健診の時も 外来診察も すごくいいなと思いました。 ' 昨日の内科の先生から、 医師目線で 『ここの病院の婦人科は しっかり診てくださるので、 心配せずに 精密検査受けられていいと思いますよ』と 助言をいただいたので、 安心して 来週のMRI検査受けさせていただこうかなと思います。 職場には迷惑かけてしまいますが。。汗汗💦 ▫️ ▫️ ▫️ #卵巣嚢腫疑い #MRI検査 #疑いがまだ晴れない #子宮筋腫 ちいさい。 #精密検査 #どきどき 『 #不安 あるけど #安心感 もある』 #健診後の再検査 #あちゃちゃ #卵巣嚢腫

akiko 🍊🇯🇵あっこはん。さん(@akkohaan_orangea)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。