たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。


テーマ:

ライブ二本 上段は、金曜日久しぶり高松DIMEへ 四星球と打首獄門同好会の2マンライブ行って来ましたよ~ 打首さんのライブも楽しいよね。 でも自分の今の中で一番は、四星球なんだよね。 仕事、ホントに嫌な事が続いてて、それでも四星球のライブあるから頑張ってるもん。 京都とこの高松しか行かないんだけど、もう少し何処か行けたら良かったかなぁ… 下段は、土曜日に新居浜ジャンドールへ キュウソネコカミのワンマンライブへ ワンマンは、初めて。 十河くん、お帰りなさい熱が凄かったね。セイヤ君のいってた西の土居の明屋書店は、よく仕事行く前か帰りによく寄る所だから、自分もポケモンゲットしに行く。チケット取って貰ってて、しかも良い番号なのに開場開始時刻に仕事終わりは、ちょい悔しいなぁ #四星球 #打首獄門同好会 #高松dime #キュウソネコカミ #新居浜ジャンドール

Takashi Ochiさん(@tatarin19xx)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。