31 ■今でしょ♪

お誕生日おめでとうございます☆
更なるご活躍をお祈りいたします。

末っ子さんの羊さん
御幼少の頃は、どんなお子様でしたか♪( ´▽`)

32 ■おひさ

誕生おでめとう。羊ファンが増殖してますやん。今年は巳年より羊年かな。

33 ■はぁ~い、おめでとうございます

質問!一番最近自分で作った料理は、なにで誰と食べましたか?(^皿^) 

私は、夕べお好み焼きを作って、両親と食べました(^^ゞ一年ぶりです、美味しくいただきましたm(__)m

34 ■お誕生日おめでとう(^O^)

羊ちゃんおめでとう!
年齢なんてどうでもいいんだよ!実年齢よりも若く可愛く生きてればそれで充分さ!
パスタは何が好きですか?

35 ■おめでとうおめでとうっ!

もー!なにしてんのさ羊ちゃん(笑)
おもしろすぎるでしょ!!
と、夜中に鼻息で爆笑してしまいました。

お誕生日おめでとうございます(^ ^)
花嫁のれんの頃からブログ毎日欠かさず見ています。
秋田で身につけていたポシェット(?)とっても可愛かったです。お召し物等は全て私物ですか?
普段着でお気に入りのブランド等はありますか?

あ、質問2つになっちゃってる(;^_^A